コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記04】イダー復活祭・有名人さんご紹介

こんにちは、時折現実逃避でイダーでまったりしておりますコムリーです。
6/10(sat)開催のイダー復活祭の後記をお送りいたします。
こちらはイダー復活祭にくもんちきさんにいらしたコルム有名人さんについての記事です。

Attention! 画像大量につき表示が遅くなる可能性があります。


イベント準備のため、買い漁った牡牛を倉庫へ向かったコムリー。
その時くもんちきさんのギルチャに現れたのが。。。
86Gさん!!!!!

86Gさんといえばアル鯖レベルランキング1位のお方♪
読み方は「はちろくじー」さんだったのですね!
テレさんのラジオで初めて知りました。
(*ノノ)

アル・ニル1位さん同士の対面(*ノノ)
早速勝手に記念撮影を。。。とルイさんに85Gさん86Gさんの居場所をお聞きして急ぎ向かったコムリー。

('-'*)フフ。。。


はい。
後姿のルイさんとの間に割り込んで盗撮成功しました。
すごいですね。ニル・アル1位さんに挟まれていますよコムリーったら!(勝手に挟まっただけですが。。。

86Gさんエモありがとうございました♪

その後。。。
(;´▽`A``
確かに本物です!


福澤ジャストミート朗さんが囲まれています!
クイズ大会イベントの司会者さんです♪
祭り中いたるところで突発クイズ大会を開いていらっしゃいました。
コムリーが潜入したクイズ大会の様子は別後記にて。。。


コルムアル鯖放送局のDJテレさんことテレニアムさんも発見です。
今回祭りの最後までネットラジオで中継をしてくださいました。

ネトラジの模様?はやはり別後記で。。。



アル鯖からいらした明石の姫☆さんも発見です♪
ネトラジでゲストさんとしてテレさんと祭りの中継をしてくださいました。

イダーでは露店タイトルで明石姫さんを名指しされる方も!


大人気です♪


ご存知真崎さんです。
広報担当さんです。とコムリーは勝手に思い込んでいます。

明石姫さんと同じくゲストとしてネトラジに出演されました♪
ラジオに登場されたときには倒れそうになりました。
ゴブにオカマ言葉がとてもステキでした♪



同じくラジオゲストのびんびんさんです。
ネトラジでステキなお声を披露されたびんさん。
正常さんの死亡イベでのコムリーの逝き様も中継してくださいました。

こちらの模様もまた別記事にて。。。


書くことがたくさんです(@Д@;

更に!
100円ショップの店長さんを発見です♪

さて。
オーク開催中の中央にて。
牡牛を売る露店さんたちの中にひときわ目立つタイトルを発見です。

オカマさん。。。いえ「おかまよ」さんが中央で相談室を開催されておりました。

コムリーも早速相談を。。。と思いましたら。
INが遅かったことを(こちらはまったく触れていないのに)暴露されておりました♪


遅刻の理由は。。。
(*ノノ)
今日のイダーならばよりどりみどりですよ!

この後、おかまよさんはお仲間のオカマさんたちと中央でオカマトークを繰り広げられていたとのこと。
コムリーもこっそり盗み聞きしたかったです!!

そして。。。





次の後記に続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

多・・(*・o・)!
でしたよねぇ^^;
あまりの多さに挨拶出来なかった方いっぱいいました;;
白チャとギルチャで誤爆隊にもなっていましたので・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ササの多さにもビックリでしたでしょうに、
コムリーさん素晴らしいレポートぶりです!
尊敬しちゃうわぁ^^
これはどこに突っ込みいれればいいのかな?
86Gさんの本物です!にかルイさんのコムリン見っけなのかコムリンさんが記事で86Gさんを85Gって書いてるところなのかそれともプレイヤーに最も近しGMニカクさんの多(゚ロ゚;)なのか…
コムリンさん86Gさんを85Gにしたのはおし間違えただけですよね!?そうですよね!!?
>バイトさん
でしたね♪ギルドメンバーのページが4なんてすごかったです(@Д@;
誤爆隊!バイトさんも順調に成果(?)を上げられているようでうれしいです(*ノノ)
コムリーは誤爆の他に誤記まで仕様にしてしまいます!(笑)
>志燕さん
是非すべてに突っ込みを入れてください。。。
。゜゜(´□`。)°゜。
86Gさんのお名前はしっかり押し間違いです(ノ_-。)訂正いたしました!
ですが志燕さんのコメントにも誤記があります!
コムリンではなく「コムリー」ですよ。。。
おかまよさんの付近では確かwabiが露店出してイベントさぼってた記憶が…
このやりとりには覚えがありますもん(ノ∀`)
残りうpもがんばってください~(*´ェ`*)
>わびさん
コメントありがとうございます♪
なんと!サボっていらしたのですか(*ノノ)
お祭り中の中央も楽しそうでした。
お時間があったらオカマさんたちとバトルしていたかもしれません(笑)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

