コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記03】イダー復活祭・くもんちき式 撒き・前半戦

こんにちは、約1000匹の牡牛をどうようかと悩んでいるコムリーです。
6/10(sat)開催のイダー復活祭の後記をお送りいたします。
こちらは「くもんちき式 撒き」イベントの様子です。

Attention! 画像大量につき表示が遅くなる可能性があります。


さて。当日開催されたイベントのご紹介です。
まずは開催から終了まで行われた「くもんちき式撒き」イベント。

こちらはINされたちきめんさん総出でイダー村に出店しているお店の牛を買いまくるというとんでもない企画。
ちきめんさんの会話。
そうなのです。
購入方法によっては見えないアイテムができてしまうことがあるのです。


さてさて。
こちら、参加者さんのほうも大変だったようです。
牡牛を買おうとすると露店が見えなかったりします。露店不具合です。
何度も出入りしてようやく見えるようになりました、とご報告ササ下さった方も。
ご苦労様です!

かくいうコムリーも牡牛購入資金を受け取ろうと思いましたら。
(ノ_-。)


ワールドを出入りしても。。。


別の場所からポタ移動しても。。。


リログしても。。。

位置バグがなおりません!

。゜゜(´□`。)°゜。


そんな位置バグで露店が開けない方のために、実は真崎さんが別手段で牡牛の買取りをされておりました。
その名も「イシュタニでTrade」(そのまま!)さすがです!

さてさて。コムリーも「くもんちき式 撒き」に参加です。

で、おいくら分購入すればよいのでしょう?とお聞きしましたら。
すごい金額でした(@Д@;
資金を使いきったちきめんさんは更にアフロさんから補充されていたとのこと。
なんといっても寄付金総額1Gです。
他イベントの賞金に一部回っていてもそれでも半分以上はあるはず。
インベントリが大変なことになりそうな予感。。。

というわけでコムリーはダンジョンで軍資金を受け取りまして、購入準備が整いました。
いろいろ告知をしながら牛を買いにごーです!

今回1枚100kの牛を購入させていただきました。

たしかに「うし」です!

そしてさりげなくsunさんの露店が後ろに♪



ゴブリンさん露店を発見。

れでぃーまに惹かれてお買い上げさせていただきました♪
ゴブだったからではありませんよ。
ちがいます!('-'*)フフ



リトルさんを発見です!

アル鯖のリトルさん。
なんとエル鯖にギルドをお持ちなのです!
しかもゴブリンまでご用意!

是非そのままエル移住の道へ。。。
(*ノノ)

中央でオークのご案内をしておりましたら。

ゆきくさんゆきくさん!
その姿でコムリーに重なってはいけません!!

ミス水死体なゆきくさんはゴブパンダがお気に入りとのこと。
。。。(@Д@;


Σ( ̄□ ̄ ||

それは大変です!!

いつもはみどりさんを従えているあのお方の露店。

お声かけていただきました。ありがとうございます♪

で。
真崎さんたらどこでサボっていらしたのでしょう!?
気づきませんでした。。。

('-'*)フフ


右道具屋さん前の露店さん。

中央よりも買取り確率は高かったかもです!コムリーは通り過ぎる度にお買い上げさせていただきました♪

そしてその近くでは。。。


バンザイ露店!


さてさて。
これだけ牛売りさんがいらっしゃると、まんべんなく買うことはなかなか難しいです。
どれにしようかと迷ってしまうからです!

ですが実は。
ネトラジで祭り中継中なDJテレさんのあるお言葉から状況は激変。
「ササくれたらいきますよ」
このお言葉の直後からなぜかコムリーにも買いにきてササが!(@Д@;
ここからは、白チャでイベント告知しながら
ササを頼りに移動→途中で露店で牛を買い→ササ主さんのところで牛を買い。。。
の繰り返しに(;´▽`A``

テレさんのラジオは効果絶大です!
こちらのネトラジにつきましてはこの後ご紹介いたします♪


泣いてらしたのでお買い上げさせていただきました!

そしてまもりさんのバニーさん姿を盗撮。
ステキです(。-_-。)。。


ありがとうございます!
(勝手にお礼♪

エル鯖レベルランキング2位・そしてソサ職ではなんと全鯖でTOPという強者有名人さんなゆーみさんが走り抜けていく様子も盗撮。


お時間は21:30頃の出来事です。
実はコムリー。
この後23:00に控えているUEの賞品を抱えていたため、消耗品欄がいっぱいになってしまいました(;´▽`A``

もう何も持てません。
というわけで牡牛買取りは「探せ♪」イベントの後に行うことに。。。

って、これではイベントでアイテムを受け取ることができないではありませんか(笑)
まずは中央に戻って倉庫整理です!


次の後記に続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

あわわわ、100円のお客様もいますねぇ
ありがたいことですm(_ _)m
開会直後でこの枚数って・・・・w
誤爆隊隊長に(゚◇゚)ゞ敬礼!
コムリー様ゴブリンお預かりしたままなのですがぁ;;
ありゃ♪ 露店で登場させていただけるとは思いもよらぬ僥倖です。
ま、露店を開くべく、何度も何度も村へ入りなおしたのは、実は内緒(笑
っていうか、長い長いUE後記になりそうなヨカン(爆
いやぁねぇ。
サボってなんかいないわよ。
スフィ前で開会式があるよ~って白茶で告知して廻ってたのよ。その後ちゃんと開会式にも出たし。
後記。。。コムリーにも記事数の予想がついていません(*ノノ)
>バイトさん
誤爆隊。。。
ってSS枚数には関係ないと思われます!(*ノノ)
ゴブリンは。。。またエル鯖でお会いした時に!
>sunさん
実は当日は気づかなかったのですがSSは撮っておりました♪
ウインドウ越しというのもオツなものですね♪
>真崎さん
なるほど!そうだったのですね。
てっきりオカマさん集会でも開いてらしたのかと。。。(笑)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

