コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記01】イダー復活祭・開催直前1

こんにちは、復活祭の画像加工が終わっていませんコムリーです。

6/10(sat)開催のイダー復活祭の後記をお送りいたします。
こちらは当日の開催直前までの様子です。

Attention! 画像大量につき表示が遅い可能性があります。


とうとう本番のイダー復活祭。この日がとうとうやってまいりました。
開催開始は21:00から。コムリーもなんとか30分前にINです。

前夜祭から徹夜組さんがいたイダー村。
イベント直前の様子はどんなでしょう?と村へ入ってみましたら。

Σ(=д=ノ)ノ !!!

入り口はヒトヒトヒトです!
くもんちきさんの宣伝効果は絶大です。

たくさんの方が集まってくださること。
こんなにうれしいことはありません。


うれしさのあまり白チャ誤爆。


ですね♪

その昔。
イダーはこのくらい賑わっていました。
この重さが普通でした。
アフロさんが作成されたフラッシュにもありましたが、入り口と中央は足の踏み場もありませんでした。



ルイさんを発見しましたので重なってみました♪

ルイさんはニル鯖レベルランキング1位のFTさん
つまり有名人さんです!
イベントのためにエル鯖に出張してくださいました。

有名人さんを踏みつけに。。。


ハッ!(`ロ´;)

イダー復活祭第一陣はカザムさんのオークションです!
エル鯖ご長寿オークションといえばカザムさんのオークですね♪

クマナース・カザムさんを発見。
オークがんばってください!

そしてアル鯖ネットラジオDJのテレさんに、ギルド・大人計画さんからイベントのために家出(!?)してくださったまもりさん。

この豪華なメンバー。お祭りならではです♪

それにしても。先ほどからサタンスーツにれでぃーまな方がとても気になります。。。
(゜∇゜ ;)エッ!?


おっと。
ギルド名が「本物の」って(@Д@;
うさんくさい(シツレイ)ギルドです!
本当に「本物」さんなのでしょうか?(笑)

実は以前、こんなことがありました。
>こんなこと※「おまけ**」参照



じーっと見つめておりましたら、称号どおりPvPされていきました。。。

今宵のイダーは不思議なことがおこるようです。


イベント中、コムリーにお声かけてくださった皆様ありがとうございます。
すべてにお答えできなかったことがいつもいつも残念です。がすべて読ませていただいております。
(*ノノ)。。。
ありがとうです!
お祭りでのマイゴ注意!

こんな感じで入り口で開催までを過ごしましたコムリーです。

記念撮影させていただきました。

エモありがとうございました♪

そしてまだ入り口におりますコムリーです(笑)

捜索隊隊長さんを発見です!
隊員募集ありがとうございます
<(_ _)>

そしてペンちきめんさんのお二人は、くもんちきの喜屋武さんとエル鯖くやしい~ランキング1位のミス水死体・ゆきくさん。
ハッ!(`ロ´;)喜屋武さんがまいちーを手に!


ご挨拶いただきました!
タブンコムリーに。。だと思います。

(*ノノ)


露店中の方から「ようこそ」に「おかえりなさい」のお声が♪

ステキですね♪


って。。。ダーリンのあ。。。あれ?
アレって。
もしやカミノケのことですか!?


緊張するくせにおしゃべり大好きなコムリーです。
入り口での井戸端会議でお時間が迫ってしまいました。

聞けばカザムさんのオーク前に開会式があるとのこと。

コムリーも向かいます!



その前に中央を覗きに行くことに。
(寄り道♪
東京ギルドのあのお方にお会いしました♪
今日も追いかけてくださるのでしょうか?



中央の様子。

ヒトヒトヒト(@Д@;
露店名を見ているだけで楽しいです♪

倉庫付近ではすでに牡牛購入にちきめんさん方が奔走しております。お疲れ様です!


コムリーも開会式が終了したら牛飼い。。ではなく牛買いになります。

さて、開会式へ向かわなくてはです♪

後記02に続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

