コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE終了】イダー復活祭

こんにちは、コムリーです。
イダー復活祭が終了しました。


たくさんの出来事がありました。ありすぎてちょっと混乱しているほどです。

21:00から5:00まで8時間。
くもんちきの皆さん、そして参加してくださった皆様。本当にお疲れ様でした。
とてもとても楽しかったです。

イベントの様子は後日じっくりと後記を書かせていただきます。

最後に、ネットラジオご出演の皆様、本当にお疲れ様でした。
ラジオのおかげで数倍イベントを楽しめました♪
喉お大事にです!
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

コムリーさまさま^^
お疲れさまでした。
当日はあんまりお手伝いできなくてm(T◇T)m
ニルのイベントの時は・・・・フフ
盛り上げさせて頂きますので御連絡よろでっすb
誤爆隊リーダーに敬礼(゚◇゚)ゞ
初書きこみ
(ノ∀`)アイターァ
イベントに夢中すぎてコムリーさんを激写するのを
忘れてました。
今度こそ撮るぞ~
|ョx・)でわでわコムリンさまさよならです~
|彡サッ
とにかくお疲れさまでした。
早々に落ちちゃって,申し訳なかったです。
次はコムリーさんを「みっけ!」する番ですねb
がんばります(なにを?
お疲れ様でした、自分はPCのスペックが低いので参加できず、少し覗くしか出来ませんでした。
でも、久しぶりにイダーに人が戻ってるのを見て懐かしかったです。
>バイトさん
イベントお疲れ様でした!
お手伝いだなんてそんな。。。コムリーこそ100円ショップにほとんど顔が出せず残念でした(ノ_-。)
ショップ開催本当にご苦労様でした!
ニル鯖でUE開催の際は是非連絡させていただきます!ですがエルにも遊びにいらしてください(*ノノ)
>志燕さま
初書き込みありがとうございます!イベントご参加ありがとうございました♪
そして。コムリンではなく、コムリーです!(*ノノ)
次回開催の時には是非コムリーを激写してコムリーの掲示板へ投稿してくださいませ。
ステキなツーショットSS楽しみにしております♪
>でーぜるさん
お疲れ様でした。本当に本当にお疲れ様でした!
でーぜるさんがINされるたびにご挨拶できずに心の中でおかえりですと叫んでおりましたコムリーです(;´▽`A``
お忙しいのに暇を見つけてINされるでーぜるさんはやはりくもんちきの母上様だと実感いたしました。
コムリーのUEでみっけ!してくださるのを楽しみにしております<(_ _)>
>壱拾さん
コメント&イベ覗きにきてくださいましてありがとうございます!
コムリーも当日イダーへ入った時には懐かしさのあまり白チャ誤爆してしまいました♪
でも少し重かったようですね。。。(ノ_-。)
今度は軽いイダーで(アッ)追いかけっこイベントをしてみたいと思っております。
その時は是非遊びにいらしてくださいませ♪

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

