コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆



準備は調った♪

こんにちは、コムリーです。元ネタはコチラ

今度こそ、今度こそ、(正常さん調でお読みください)



準備は整いました。

今度こそ、更なるワナなどありませんように('-'*)フフ

決戦は6月10日24時!

詳細はコチラです。

当日は豪華賞品もあるかも(?)なので、

皆様ぜひぜひ参加してくださいね!


。。。くださいね!
ちなみにコムリーを倒すとステキファニーグッズが手に入ります!
が、エレやGDで倒されますと無効になりますのでご注意です。
その時には賞品を100円ショップに寄付させていただきます♪


昨夜0時までに1110回まで死亡することができたコムリー。
これで正常さんの告知どおりにイベントが開催できます!

ほっと一安心していたところでアフロさんがIN。





GOGO!って正常さん!!!。゜゜(´□`。)°゜。
あと4日でこれまでの倍だなんてムリです♪

10日まで死なないように気をつけます。ちきめんさんのワナに注意!(笑)


おまけ**

おとといの夜のこと。。。
死に急いで800回といったコムリーの前に突然現れたペンギンさん。

マニア!?

なんと。。。なんだか異常な響きです!


って

あら?
アフロさん、膝カックン攻撃を受けました?



(@Д@;


これでマニアの仲間入りですね♪

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

1110回おめー
よくがんばりました。
それで疲れて寝落ち、と いうわけですな( ̄∀ ̄*)
おめおめです;;
でも、新たなるネタを期待してしまったり・・・・フ
>ますた。。
寝落ち・・っ!?
何のことでしょう!
。゜゜(´□`。)°゜ワザワザコメントニノコサナクテモ!!。。。
>バイトさん
新たなるネタですか。。。ええと。。
無いことを祈ります。切に祈ります!(笑)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

