コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆



正常さんの逆襲

こんにちは、コムリーです。
ササヤキ・Web拍手でのご質問にお答えいたします。

6/10の正常さんのイベントにはコムリーは死亡回数1110回の状態で参加させていただきます。

突然ですが前回までのあらすじです!

イダー復活祭まであと10日程、なんてある日のこと。
コムリーのフライングによって3000回から倍の6666回に死亡回数が増えてしまった僕は正常だよさん。
そして正常さんからのゆるやかな重圧に絶えながら、数日後ようやく死亡回数665回を達成したコムリー。
約束を果たしてほっと一息ついたのもつかの間、コムリーにとんでもないワナが!

ワナ:イダー復活祭前 プチイベント  みんなで逝こう♪

ニンブルくんにコムリーの記念すべき666回を奪われました!

\(≧∇≦)/。。。アラ?

更に調子に乗って聖地で死に急いだため死亡回数が680回を超えてしまったコムリー。
6/10は777回あたりで手を打とうとなどと甘い考えでおりました。

甘すぎました。
更なるワナがコムリーを待ち受けていたのです。


プチイベント終了後。
イダー復活祭告知を一斉にUEBBSへ書き込むことに。
書き込みを終えたコムリーはのほほんといつもUEに参加してくださっている某サマナさんとおしゃべりなんてしておりました。
そこへ書き込みを終えて戻ってこられたアフロさんが一言「コムさん増えてるね」
。。。はい?
そして同じく書き込みを終えていたらしい正常さんが「ふふふ」
なんでしょうその不適な笑いは。
UEBBSを確認されてきたちきめんさん方も「増えてるね」

いやな予感です。
コムリーもUEBBSをチェックしてみますと。。。
正常さんのイベント告知記事

なるほど。
6666回は正常さんで、33333回はゆきくさん。で、1111回はコムリーですね。

。。。

ええと。

1111回!?

増えてますね!

以下、もうショックなのでギルチャをそのまま貼り付け。


正常さんに見事に仕返しされました \(≧∇≦)/

出ちゃったものは仕方がありません。1110回まで死んでみせます!
前向きに考えましょう。
3333回と書かれてもおかしくなかったのに1111回で止めてくれて助かったのだと!
。゜゜(´□`。)°゜。キヤスメキヤスメ!

そんなわけで現在死に急いでおりますコムリーです。


10日までに間に合うのでしょうか♪

乞うご期待!



おまけ***

次の日のササログから。ええ晒してしまいますとも!(笑)

正常さんからの優しい(?)お言葉。
皆さん、これが正常さんからの「ゆるやかな重圧」です!
゜゜(´□`。)°゜。。。。



トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

