コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


プチイベント・みんなで逝こう♪に参加しました♪

こんにちは、コムリーです。
6/2はニル鯖へお邪魔した後、「イダー復活祭前 プチイベント みんなで逝こう♪」に参加してまいりました。

Attention! 画像大量につき表示が遅くなる可能性があります。



何度も申し上げますがコムリーはすでに準備万端。
このプチイベントはかなりキケンな気がしますが。。。




エル鯖イダーへ戻ってまいりました。
これから正常さんのプチイベントです。

っと、ニル鯖にいらっしゃったルイフィールさんが!
コムリーよりも早くエルにいらしてました(@Д@;


アル鯖から明石の姫さんもいらっしゃっておりました♪



集合場所で参加者さんをお待ちします。

今回のプチイベントは、死に続けている正常さんとゆきくさんとドラゴンの聖地で一緒に死んでしまおうという企画です。

一身上の都合により死んでしまうわけにはいきませんがコムリーもお手伝い。。。


他鯖からのご参加の方や移動手段のない方は、聖地までくもんちきの皆さんが運んでくださることに。

(゜∇゜ ;)エッ!?


なんだか聞き覚えのあるお名前の方を発見しましたが。。

構わずコムリーも移動です。


ハッ!(`ロ´;)

既に死体の山が。。。


参加者さんを送り届けましてコムリーも逃げます。

何度も申し上げます。
イベントの趣旨とは異なるかもしれませんが死ぬわけにはいかないのです。。


って。あら。



早速ですか?


しかも踏まれました!

記念すべき666回目はニンブルくんがげっとです!!
。゜゜(´□`。)°゜。。。

死んだままでおしゃべりしておりますと、なぜか踏みつけられます。

というわけで矛先を変えてみました。


コムリーのUEでもお世話になっている「ゴブリンさん」



あくあさん。でかしたです!


出直して今度は奥へ突撃です。

ペンギンアフロさんと共に。


共・・・に?


ハッ!(`ロ´;)

みどりさん!
ここは天国!?


追い討ちですね♪

もしや頭狙ってます?


通りすがりの正常さんに見つかってしまいました!


(*ノノ)


みんなでなかよく死亡♪

道ふさいでますが(@Д@;


今回のコムリーお気に入りの死にっぷりさん。

まいちーがとてもいい感じ。
ステキでした♪

そうしましょう♪


明石の姫さんも死体!


ルイフィールさんも死体♪

殴っちゃいましょう!


店長さん!


いえ、とっても痛そうです(>▽<;;


ゆーみさん!?

メインキャラの方はこのイベントはとてもつらいかもです(@Д@;


死体の山 \(≧∇≦)/

もちろんです!
いっちゃいましょうそうしましょう♪
強そうですその毒!


ですね♪


フゾが現れました♪

異常な考えですよ!


了解です!


撃沈 \(≧∇≦)/

「フゾが」ではなく「フゾに!」


死地にてようやく激写。

あのお方です。


これがロードキルというものですね!

楽しいMLK。。。?


フゾも倒されて終了のお時間となりました。

正常さんから「死にっぷり大賞」の発表です!

Σ(=д=ノ)ノ!!



イダーへ戻りまして一息。


とても楽しかったです♪
コムリーはあと400回死ぬことになりましたが♪
がんばります!

皆さんもくやしい~ランキング上位を目指してみませんか?(笑)


おまけ***

一列記念撮影♪



各村を移動中。

アヌビスさん(とその飼い主さん)にご挨拶。


ルディロスにて。

まいちー仲間♪


後から気づいたことがございます。
実はコムリーが聖地にお送りした他鯖からの参加者さんを、置いてきてしまいました!!!
PT解散してしまっておりましたので片道切符状態(>▽<;;
無事戻れたかどうかが心配です。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

666回から1111回に変わったんですね・・・
死ぬの大変そう^^;まぁ頑張って死んでくださいw
ところで・・・くもんちきの人に、
イダー復活祭でしてほしかったりするイベントが。。。
ステドラン3のたらりらすごいですよね?
防衛100↑現在防衛中を、
くもんちきで落としてみてほしかったり・・・w
イダーの近くだしやっても面白いような(;^_^A
え・・・11時からだとコムリーさんのイベントと時間が
かぶる??それはどうも失礼しました~ヽ(`△´)/
>煉魔さん
がんばります!ありがとうございます♪
ステ3攻めですか。。。お時間が重なっているということですとコムリーを探すついでに、なんてわけにはいかないですよね(>▽<;;
何よりLVの問題がありました(*ノノ)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

