コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


コムリー・ニル鯖で運を使い果たす?

こんにちは、コムリーです。
昨夜こっそりニル鯖へお邪魔しておりました♪



正常さんとくもんちきのみなさんがニル鯖で100円ショップ店長さんとバイトさんにご招待されているとのことでコムリーもニル鯖へIN。

皆さん恐らくイダーにいらっしゃるとは思いますが、ルディロスへ出てしまったものはしょうがありません!

いそいそと向かう先は。。。

注意:ここはニル鯖です。


ダーリン♪

鯖は違えどまったく同じそのお姿!


注意:ここはニル鯖です。


ご挨拶も済みましたのでイダーへ向かいました。

100円ショップの店長さんとバイトさん、そしてニル鯖の方が集まっていらっしゃいます♪



正常さんです!

実はこの後エル鯖にてプチイベントが開催されるということで宣伝されておりました。
ドラゴンの聖地で正常さんと死に急ぐイベントです。ただ死亡回数を更新するだけのイベントです!
すばらしい♪


Σ(=д=ノ)ノ!!!


ついうっかり確認ボタンを押してしまいました。

ちなみにサンタ帽子さんがバイトさん。
そして見切っておりますが光っているD装備のお方はルイフィールさん!
正真正銘ホンモノにようやくお会いすることが出来ました!(笑)


ちなみにニル鯖のコムリーは偽コムリーです。
どこらへんが偽かと申しますと足が遅いところです。
(ノ_-。)。。。

アフロさんもニル鯖でイダー復活祭の宣伝です♪

そうなのです。
実は公式サイトのUEBBSにイダー復活祭の告知を一斉に行いました!
その様子は別記事でお知らせいたします。



おっと100円ショップ開店です!
本場ニル鯖での体験は初めてです♪

店長さんがご用意したアイテムはなんとエンチャントリング。。。しかも補正が(@Д@;

もちろん100karz!!
コムリーも参戦です!





さすが店長さんです!


タゲ取り万全。

インベントリの準備も万全です!

目を見開いて開店を待っておりましたら。。。


。。。

(゜∇゜ ;)エッ!?・・・キエタ!?


なんと店長さんがエラー落ちされてしまいました(@Д@;

エラーでさえもネタにもっていけるなんて、さすが店長さんです!

仕切りなおしてもう一度です♪

なんと!
露店ウインドウを開くことに成功しました♪


そして。。。
。。。。

ふふ
ふふふふ


実は。。。

コムリーがお買い上げしてしまいました!

\(≧∇≦)/

うれしいです♪
まさかお買い上げできるとは思ってもみませんでした!
初購入です!\(≧∇≦)/

こちらのアイテムはニル鯖でのイベント開催時に賞品として使用させていただきます♪
店長さん、バイトさん本当にありがとうございました!


プチイベントのお時間も迫ってまいりましたのでニル鯖を後にいたしました。


さて、この後はニル鯖からの参加者さんもお迎えして聖地へゴーです。

って。
コムリーは先日死亡回数調整をしたばかりのような。。。?


ここで死亡するといやな予感がいたします。

「イダー復活祭前 プチイベント みんなで逝こう♪」参加編に続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

http://www.corum.jp/bbs/usrevent/view.asp?page=1&bidx=80068&Referbidx=80068&bnum=1&ComBoardType=6
ここにはコムリーさん1111回イベントと書かれていますが・・・?w
>かりんさん
はい!書かれてしまいました♪
正常さんのお礼だそうです。。。(>▽<;;
がんばって1110回まで死んできます(*´∇`*)
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ニルではINTレンさんにもなれますね。
ダーリンさんに会いにいってたとはw
さすがでございます・・・。
しっかり買われてたー!(´▽`*)
よかったですね^^
>バイトさん
ありがとうございます♪
ダーリンにご挨拶は基本です!
>店長さん!!!
コメントありがとうございます!
おかげさまでニル鯖イベント開催資金が増えました!ありがとうございます♪
まさか買えるとは思っていなかったため、購入直後はどうしてよいのか分からずオタオタしておりました(笑)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

