コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


突然ですがかくれんぼinイダー♪

こんにちは、コムリーです。
正常さんとのお約束の665回もクリアしたのでイダーへごーです。



Σ(=д=ノ)ノ!!!


逆です逆!



コムリーのUEで1番みっけ2冠という記録をお持ちのソサさんと、荷車にはまってみました。


(*ノノ)。。。



ハッ!(`ロ´;)!

更にかくれんぼ仲間が増えました♪


おしゃべりしておりましたら、100円ショップのバイトさんを発見です!
エル鯖出張お疲れ様です♪


この方もエル移住まで後一押しですね。。

(ΦωΦ)フフフ......


荷車では隠れ切れていないというご指摘を受けましたコムリー。

かくれんぼ大好きの血が騒ぎました。

というわけで突然かくれんぼ大会♪


ここはどこでしょう♪

先日コムリーが見つけた穴場なのです!

かなり見つけづらい場所です♪

('-'*)フフ。。。


発見されてしまいました!

おめでとうございます(*´∇`*)


お仕事前のバイトさんとツーショット♪


なんと。
イダーの入り口にはお出迎え露店が!!!

なんだかとてもすばらしいです!



イダーに露店が戻ってまいりました。


少しずつですが。。。



1karz露店!!!

お買い得です!



うれしくなったので露店の商品を賞品に(シャレデハアリマセン!)かくれんぼ続行です♪


(*ノノ)。。。

早速見つかってしまいました。

ちょっと分かりやすかったようです!


(*ノノ)。。。。。



バレバレでしたね!


(ΦωΦ)ふふふ・・・・



完璧な変装です!


Σ(´□`;)!!!

なぜ見破りました!?

なんと!

お見事です!

突発かくれんぼにお付き合いくださいましてありがとうございました!
イダーは広いので走りがいがありますね♪
また露店でよい商品を手に入れましたらやってみたいです。


おまけ***
666回を奪え!でご勘弁くださいませ!

。゜゜(´□`。)°゜。


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

川 ’ー’川 フフフ
ファニーになると目の色が変わるソサです♪
突発かくれんぼとってもたのしかったです(*ノェノ)
ゴブリンはパンツでしか、応援できませんw
でも、みっけられなかったです;;
>某ソサさま
かくれんぼご参加ありがとうございました♪とても楽しかったです!
目の色の変わり具合がとてもステキでした。
次回もイダーでファニーが売られていることを期待します!(笑)
>バイトさん
かなり近くを通られていたのですが。。。(ノ_-。)
バイトさんはコムリーの名前が見える分有利なのに何故!?(@Д@;
(*´∀`人)コンチワ☆*。+゜初めましてアル鯖でレンやってるネロといいます。
かくれんぼ・・・なんだかとっても楽しそうっo(*´д`*)o
ぜひぜひアル鯖にも出張きてみませんかwΣ(ノ∀`*)ペチ
それではおじゃましましたー♪
>ネロさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
他鯖での開催も考えております。その時には是非コムリーを見つけにいらしてください!
6/10も他鯖からのご参加も大歓迎です。
是非エル鯖イダーへ遊びにいらしてください♪
公式のUE版(僕は正常ですさんのとこ)には
コムリーさんの『1111回目』を奪えと書いてあったのですが、気のせいですか?www
>某鬼FTサマ
コメントありがとうございます。
いいえ。気のせいでも気の迷いでもございません♪
しっかり1110回まで死亡した状態で6/10をむかえたいと思っております。
現在順調に死亡回数を更新中です(*´∇`*)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

