コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


イダー復興委員会

こんにちは、コムリーです。
昨夜のこと。。。

100円ショップ店長さんとバイトさんがイダーにいらっしゃると知りコムリーもイダーへ。

!?!?イダーに人が!





びっくりです♪
なんと店長さんとバイトさんが講演会を開いていらっしゃいました。
周りには最近のイダーとは思えないほどのヒトヒトヒト!

コムリーも途中から聴講させていただきましたが。。。ちょっとすごい内容でした(@Д@;。。

ちきめんさん方も集まって更ににぎやかに♪

ゆきくさんと正常さんをお迎えして
「蘇生と死亡について」

なんちゃって♪



実は露店を物色(?)していたコムリーは店長さんに見つかってしまい何か話せ(語弊アリ)といわれてしまいました!

ちょうどタイミングよくINされた正常さんを招集してその場を譲ってみたり♪

実はコムリー。
逃げたり隠れたりは好きなのですが人前で話すのはかなりニガテなのです。
以前ジュウで白チャで話しかけていただいた日にはまともにお返事もできませんでした(笑)


さて。
6/10(sat)のイダー復活祭でも100円ショップイベントを開催される店長さん。
その強気な口調で叩き売りが購買意欲をそそります。
そして非常に面白い方です。

店長さんはガリガリ君フリーク。

お買い上げして100円ショップの商品にするのかと思ったら。

食べております!

ゆきくさんまで♪


(゜∇゜ ;)エッ!?

嫌われてしまいましたか?!



なんと!(@Д@;
今話題のツンデレさん(???

ということはツンデレ店長さんですね!

ゴメンナサイ。
台詞被ってしまいました(笑)


というわけで我こそはツンデレ!という方がいらっしゃいましたら是非イダーで店長さんを探してみてください♪
コルムには色々な方がいらっしゃいますね。とても楽しいです。

6/10は店長さん率いるツンデレ隊と、おすぎさん率いるオカマ部隊のバトルが見られるかもしれません。
ちょっと見てみたいです。いいえすごく見てみたいです♪
アフロさんにお願いしてみましょうそうしましょう!

店長さん。。。是非エルに移住していただきたいものです♪
考えてみませんか?(笑)


さてさて。
とてもうれしいお知らせです♪

実はコムリーもいつもお世話になっております東京ギルドさんの氷さんがイダー復活祭にあてられ感化されてイダー復興運動を進められております。

関連記事:
 コルム徒然日記:そうだ、イダーに行こう
 公式UEBBS告知記事

同じ東京ギルドのペットフリークあくすさんも以前からイダー復興に力を注がれておりましたね。
イダーがまったり楽しい村になったらうれしいです。


コムリーもイダポタ常備で露店チェックしに伺います♪
もちろんその日の戦利品はその日のうちにイダーで露店売りです!
ミナサンも是非是非イダーでまったりしませんか?

が、やはりダーリンに会いにルディへ行かないと!(*ノノ)。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

どうも、イダー復興協力隊の氷です! (。・x・)ゝ
当日は……ちょこっと強化された速度装備で追い回させていただきます!
お楽しみに・・・・・w
こんばんわ~^^
なんだかんだとエルのイダーに出没してます。
店長のツンデレは好きの裏返しなのでかわいいもんですよ^^;
当日のキャラはどうするのかな・・・オロオロ。
>氷さん
ちょこっと!ですね♪
6/10はコムリーも「ちょこっと」速度UPして逃げ回らせていただきます!
イダーでお会いしましょう♪(笑)
>バイトさん
('-'*)フフ。。。エル鯖イダーでよくお会いしますね♪
6/10の店長さんはきっとツンデレさんだと思います!
そうあっていただきたいものです(*ノノ)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

