コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


がんばれ正常さん♪。。(ノ_-。)

こんにちは、コムリーです。

INすると必ず1回は白チャ誤爆するコムリーです。。。
お名前を間違えて違う方にササしてしまうコムリーです。。。
しかも気づくのがとても遅いです。。。
門番槍はずっとFTさん専用だと思っていたコムリーです。。。
桁の違う慈悲を買ってしまいましたコムリーです。。。
カルトクイズが期間中は1日1回答えられることを知ったコムリーです。。。
しかも次の日も問題が同じだと知ったコムリーです。。。
クイズ記事はまた明日挑戦時に公開です。。。
つまりまたコピペ忘れたということです。。。

ますたの言うとおり!(*ノノ)

さて。恥ずかしい話でこの記事を埋め尽くしてみました。

更に追い討ちをかけるような出来事が。



昨夜コルムにINしましたら。(ノンフィクションでお送りいたします)



出しちゃったもん♪(Byコムリー

そうではなく!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ。。。

実はバージョンアップ後のイダー復活祭フラッシュをフライングで宣伝してしまっていたのです(@Д@;。。。。
まとめてドンなんて知りませんでしたー(ノ_-。)

リンククリック数を確認させていただきましたところ、けっこうたくさんの方にご覧いただいておりました。
ご参照ありがとうございます。。。ありがとうござい。。。

。゜゜(´□`。)°゜。

一番の被害を被ったのは、前回のイダー復活祭フラッシュでは3000回ほどでイベントに挑むことになっていた正常さん。
Σ( ̄ロ ̄lll)!!!


というわけで死亡回数64回のコムリーが蘇生の聖地で236回死亡してみました!



たいへんでした!
ということは1日300回ペースの正常さんもたいへんだということです!
ゴメンナサイゴメンナサイ!!!
。゜゜(´□`。)°゜。。。。

でも正常さんは挑戦されると燃えるタイプですからよい刺激になったですよね!
不可能を可能にするくやしい~ランキング王者 \(≧∇≦)/。。。?

と自分に言い聞かせてみたり。。。


このところうっかりなことばかりで本当に情けないくらいにダメダメなコムリーです。。。
ミナサマにご迷惑おかけしております。
6/10は無事にイベントのお手伝いが出来るようにがんばります!
そしてますた。。。ごめんなさい次のIN時には必ず!です!

とこんな感じで落ち込んでおりましたコムリーに、暖かいササヤキが。

(*ノノ)


更にプレゼントまで!!

Karz額にご注目です♪



ありがとうございます。

元気が出ました(。-_-。)



いただいたハンマーFを早速強化させていただいておりましたら。

こんばんはです♪

強化のお供アイテムをいただいてしまいました!

なんとこのハンマーF。+6まで成功しました♪
ありがとうございます!


村でコムリーを見かけましたら是非お声かけてくださいませ♪

ササヤキ、そしてWeb拍手で応援のお言葉をいただきます。
すべてにお答えできなくて申し訳ないです。とても励みになっております。コムリーが立ち直れる(?)のもミナサマのおかげです。。。
本当にありがとうございます<(_ _)>

恥はしっかりすっきり表に出してしまうのが一番ですね。
ちょっとすっきりしました。。。

そんなフライングしてしまったイダー復活祭フラッシュは下の記事のどこかに「大々的に」公開しております。
どうぞ最後までご覧になって正常さんイベントの死亡回数が6666回であることをご確認ください。
コムリーも倒される側として参加させていただこうかと思っております。

目指せ666回!。゜゜(´□`。)°゜。。。


ちなみに本日までで確定している情報です。
6/10のUE「コムリーを探せ♪」のプレゼント一覧です。


随時追加中です。6/10はお時間いっぱいまでプレゼントを渡し続けます!

ご希望の賞品ございましたら死亡回数更新中のコムリーを発見されたときに是非リクエストしてみてくださいませ。
お待ちしております。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

がんばれコムリンさん!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっと、今度は今週末にドン作戦が漏洩してますよ~
たいへんだぁ~
たいへんだぁ~
たいへんだぁ~
なんちて
>meeさん
あたたかいお言葉ありがとうございます!
が!メールの内容とまったく違います(笑)
ばらしてみました。。。
>非公開コメント様
是非。。。お願いします(ノ_-。)。。。
3人くらい検閲していただいたら何とかなりそうです。。
(*ノノ)
INされることがありましたらササくださいませ♪飛んでゆきます!
>アフロさん。。。
(゜∇゜ ;)エエエエエエエエエエエエ!!!
ドン作戦もでしたか!(笑)
ですが忘れずにちゃんと伏せるところは伏せてます!今度は大丈夫ですタブン(*ノノ)
10日過ぎましたらすべて晒させていただきますが♪
是非景品はPOTひゃっk(ry
やはり30%でしょう(*´ェ`*)
カザムオークションで寝てない場合のみですが・・・
お返事遅くなってしまいました。申し訳ないです。。。
>リトルさん
SPOT100個はネタすぎるというご指摘を受けましたので青いものに変更しました('-'*)。。
是非コムリーのイベント時間まで起きていらしてください!
そして確率30%を狙ってくださいませ♪

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

