コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


コムリー100円ショップイベントに潜入する・その2

こんにちは、コムリーです。
5/27開催の100円ショップイベントに潜入した後記第二弾です。



23時。イベント開始です。

どきどきします♪


お約束事です。

赤い線から緑の芝生側にお客さんは待機。

板の上は店長さんオンステージ!


おおお!
100個で100karzということですね♪


お店がOPENしました!

がコムリーがウインドウを開くまもなく売り切れ!

早業です!

アイテムによってはカウントされずに突然開くものも。。。

や♪


ホシイコール!


店長さんの強気な口調がステキです。

(。-_-。)。。。



次こそは!


ウィンドウを開くことに成功!
キルドン \(≧∇≦)/

ですが開いた途端に閉じてしまいました。

(@Д@;。。。

最後のほうはイベントキャラらしくもなくSSも撮らずに本気でお買い上げモードでしたが購入ならず!
アイテムに触ることも出来ませんでしたコムリーでしたが、とてもたのしかったです♪

次回は6/10(sat)に開催とのこと。

そうなのです。


なんとイダー復活祭に100円ショップイベント開催なのです!
コムリーもマウススキルを上げて挑ませていただきます♪

イベント終了後。

くもんちき専属脚本家・のら猫さんがダーリンを攻撃!?

なんてことを!(@Д@;

痛そうです!それともツボ押し?



喉が。。。?

(*ノノ)


もはやダーリンの影も形もありません!


コムリーとダーリン。

。。。ダーリン?
いつの間に足にパンダを飼うように。。じゃなくて緑の!!!




こちらのパンダゴブリンさんがダーリンの足元に。。。

なんだか明子さんのようです!



カンサツされています。

ああ、そんなことをしたら。。。


あああああ。。。
気づかれました!(笑)

パンダゴブリンさんにアフロさんの魔の手が!


魔の手にかかってしまいました♪

なんとこちらのパンダゴブリンさんはエル鯖死亡回数1位のゆきくさんだったのです!


アル・エルくやしい~ランキング1位さんに囲まれて。


記念撮影をしていましたら横一文字に切られました♪


皆さんで記念撮影。


すごいメンバーです。
後ほど日記に書かせていただきますが、アル鯖のネットラジオDJのテレニアムさん、そしてエル鯖レベルランキング第2位のゆーみさんもいらっしゃいました♪


さてさて。
イダー復活祭のフラッシュがバージョンアップしたという情報をいただきました。
コチラ↓↓↓
 イダー復活祭フラッシュ.
※5/30追記
 公開フライングしてしまったので(別記事参照)現在コチラのリンクをはずしております!
 モウシワケナイデス。。。

たくさんのイベンターさんがいらっしゃいます。後日コムリーも僭越ながらご紹介記事を書かせていただきたいと思います。

フラッシュを見たところ、どうやらコムリーのイベントのお時間は23:00からのようです♪(笑)

コムリーのイベント詳細は後日UPいたします。
6/10はいつもよりもたくさんのプレゼントをご用意して逃げ回らせていただきますのでたくさんの方のご参加お待ちしております♪
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

第二弾 取材あり&おつでしたぁ~m(_ _)m
すっかり、ダーリンさんに迷惑おかけしてしまってたようですね・・・。
もう、いっそのこと
ダーリンさんもくもんちきさんに・・・・(〃∇〃)
>ドクドクゾンビさん
こちらこそ!イベントお疲れ様でした♪
ダーリンはいつも大人気です。。(ノ_-。)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

