コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記1】コムリーを探せ♪4月度ベストファンサイト感謝祭編

こんにちは、コムリーです。
5/27にこっそり開催しました「コムリーを探せ♪4月度ベストファンサイト感謝祭編」の後記をお送りいたします。



イベント開始前。

こっそり開催でしたが告知露店。
内容はブログをご存知の方しかわかりませんのでやはり「こっそり」です♪

←で宣伝していただいておりました。
(*ノノ)

今回のイベントはベストファンサイト感謝祭とありますが実は6/10のイベントにむけての準備を平行して行っておりました。

ダンジョンへ向かい。


双子に座標を保存。

これをイダー周辺のレアD・制限Dを除くすべてのダンジョンで行いました。
その作業中のコムリーを見つけてワイロを押し付けるとプレゼントげっと!という内容でしたが。。。

なぜか参加者さんのほとんどがペンギンさん!


かぼちゃさんにご挨拶。

無視されましたが!


いきどまり!?


そんなことしておりましたら1番みっけさんです!



今回のコムリーに渡す「ワイロ」は
・消耗品
・光るもの
・重量は8

つまり換金アイテムのビジュを指しておりました♪


1番みっけさん。

その爪は。。。納豆ですね!



今回の合言葉はコチラ。

ですね!

毎回合言葉は異なります。お間違えにご注意です♪


お一人に捕まりましたら次のダンジョンへ移動です。

入り口で鉢合わせ。

行動を読まれています!


この合言葉。

間が抜けていてとてもかわいらしいです♪

気になるプレゼント。
2番みっけさん。

3番みっけさん。

パウチ!
光って・・・いるでしょうか(@Д@;
でもリカーだったので有効です!

お酒お酒お酒~♪


WTの光発見です!!!

キケンなので退避♪


参加者さんから逃げ回らせていただくコムリーですが、ご挨拶は欠かせません。



。。。?


髪型が変わられたような・・・?


Σ(=д=ノ)ノ!?!?!?


緑の光に追いかけられました(@Д@;

緑の塊に追いかけられるのも恐怖ですがこれも恐ろしいです!


姿を現しましたね!(笑)

実は今回のコムリーはTrade中を除いてハイディングスキルを使用いたしませんでした。
感謝祭であることと探すダンジョン数が多いため姿を隠すなんて卑怯です!と考えたからです。


ですが参加者さんは容赦なく使ってこられます♪(ノ▽`)


今回、レアDと制限Dを除くイダー周辺のダンジョンを渡り歩きました。

ということは通路Dも含まれたということです!

おっとこのれんじゃいさんは。。。


参加者さんです!

他に人影はなく二人だけの追いかけっこに。。。

ツカマリマシタ(*ノノ)

まいちーをプレゼント♪


そうなのです。

忍び寄られました♪


いつもコムリーがしていることなのに思い切り棚上げ!



なんと。。。

では次回はコムリーが追いかけさせていただきます!


後記その2へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開コメント様
UEご参加&コメントありがとうございます!
そしてみっけさんおめでとうございました♪
6/10の「コムリーを探せ♪」は非公開コメント様のご希望通り。。。かもしれません!(笑)
是非是非コムリーを探しにいらしてくださいませ♪

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

