コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


ゴブリン関連記事を発掘♪

こんにちは、緑の塊に押しつぶされる夢をみてしまいそうなコムリーです。

すっかりゴブリン隊色に染まっているように見えますがそれは気のせいです。
先日の正常さんのイベント後のおすぎさんによる正常さん拉致イベントでもコムリーは抵抗をみせました。

が、当の正常さんが緑族だったことを考慮していなかったため不成功に終わりました。
こちらの模様は後日UPの「正常さん拉致イベント後記」でやや詳しくお伝えします。

さて。。。ここからはタイトルどおりのことを書かせていただきます。


コルム関連のブログ巡りをしておりましたらゴブリンイベント関連の記事を発見いたしましたのでこっそりリンクをはらせていただきます。

壱拾さんのブログ「コルムと家庭と仕事事件簿?」から。。。
 そうです、現在コムリーはくもんちきさんに拉致されております!
 そして正常さんも。。。ゴブリンの仲間入りされています♪
煉魔さんのブログ「煉魔の錬磨」から。。。
 コムリーのササヤキを暴露されてしまいました(ノ▽`)。。。
 そうなのです。緑の人化は楽しい時もあるのです。

アフロヘアーさんのブログ「酔っ払いのコラム」から。。。
 まだまだゴブリンよりもペンギン派が多いですね(アタリマエデス)
 ペンギン隊と協力しておすぎさんの更なる野望を遂げてください!
僕は正常だよさんのブログ「僕は正常だよ」から。。。
 どうやら緑の人になった時の記憶がすっぽり抜け落ちているようです。
 コムリーとルディで掛け合い漫才したこともお忘れですか??(ノ_-。)


公式サイトのSS掲示板にも発見です♪
「イベントの模様よ」(おすぎさん)


今後もゴブリン隊がエル鯖を緑の恐怖に陥れることと思います(タニンゴト?)
早速UE掲示板に動きがありました!>コチラ>コチラ
皆様おすぎさんの動向を要チェックです♪


さてさて。
「コムリー的コルム生活」は常にトラックバック大歓迎です。
コムリーに関連した記事を書かれましたら是非トラバでお知らせくださいませ。
飛んで伺います!

なお、コルムオンライン・またはコムリーに関連性のない記事のトラバの場合は削除させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

昨日はお疲れ様でした~
自分のブログに貼らせてもらってもいいですか?
もし駄目なら、お手数ですが言ってください。
くm(._.)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
…は!
どこからブログ見つけてきたんだ??
ギルドの掲示板以外にリンク貼ってないのになぁ^^;
得意なのは隠れるだけじゃなく、見つけるほうもですかorz
ってか、ササ内容暴露したのは良かったのかな??
こっそりはったつもりが。。。
>壱拾さん
イベントご参加お疲れ様でした!そしてそしてコメントありがとうございます。
リンク大歓迎です!
こちらこそ勝手に壱拾さんの記事へのリンクはってしまいました。。問題なければこのまま公開させていただきます!
今後のゴブリン隊にご注目いただければコムリーもうれしいです!よろしくお願いいたします♪
>ますた
非公開コメント。。。
了解です。内容メールお願いします。
>煉魔さん
ハッ!(`ロ´;)。。。コメントありがとうございます!
そして先日はお声かけてくださってありがとうございます!
壱拾さんの記事に続きましてうれしくて勝手にリンクはってしまいました。
もし不都合ございましたら記事内容を修正いたしますのでお知らせくださいませ。。。
コムリー関連の記事は発見されると教えてくださる方がいらっしゃるのです。それを頼りに拝見しております♪
ですが煉魔さんのブログは実はコムリーが発見いたしました!
ヒントは「FC2ブログ仲間」です('-'*)。。。
そしてコムリーとの会話内容ですが。。。じゃんじゃん公開してしまってくださいませ!
SSも名前も何もかもOPENなイベントキャラですのでこれからもどうぞよろしくお願いします♪
長文返信失礼いたしました。。。<(_ _)>
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

