コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆



新セット・コムリーさん???

こんにちは、「い」のつく言葉が「イーーー」と変換されて少々困り気味のコムリーです。

新セットアイテムが実装されましたね。
新しい名前の装備が露店に溢れかえり、昨夜のジュウはヒトヒトヒト!

コムリーもどんなものがあるのかと確認してまいりました。
でもやはり露店で見ているだけでは全体の様子がわからないですね(;´▽`A``

そんな時、公式サイトの情報掲示板にセットアイテム名情報が載っていると聞きまして見にいきましたら。

↓↓↓コムリーを探せ♪




なんとセットアイテム名一覧にコムリーの名前が!
新セット装備・コムリーさん!?
もしやそれはマボロシの超高速移動仕様にハイディングスキル+5のOPつきレンジャー専用装備一式ですか??
(ウソデス カッテニツクリマシタ

(*ノノ)。。。
元の書き込みは>コチラ

コムリーはアイテムではなくイベントキャラなので、いつか一覧から消えてしまうかもしれません。
というわけで画像保存してしまいました♪(笑)
ちょっとうれしいです。。。


さてさて。話題は変わりまして。
公式サイトの掲示板が楽しいことになっています。
普段はUEBBSしか見ることのないコムリーですが、このところは頻繁に他の掲示板をチェックしております。

先日のおすぎさんのイベント「コムリーを捕え♪脱がしちゃうわよ編 」の関連記事。
>コムリー拉致記事
吹き出しました♪

そしておすぎさんが次なるターゲットに決めたのは正常さんのエル鯖進出第1弾イベント。
正常さんのブログは>コチラ
エル鯖仕様にデザインが変更されております!

そのおすぎさんが当日のゴブリン隊を募集されております。
なんと一般公募です!たくさん集まると恐怖の緑一色な光景が見られそうですね♪
>ゴブリン募集記事

今週末も目が離せませんエル鯖ユーザーイベント情報でした♪
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

