コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


おすぎさんの「コムリーを捕え♪脱がしちゃうわよ編 」に参加?

こんにちは、オカマさんに洗脳されつつあるコムリン。。。ではなくコムリーです!
5/6(sat)に開催された、おすぎさんの「コムリーを捕え♪脱がしちゃうわよ編」のダイジェスト版後記をお送りします。

イベント告知詳細は>コチラ
もっと気になるという方は>コチラ
更に何だか見てみたいという方は>コチラ

実はこちら。
5/6(sat)に開催のコムリーのイベント「コムリーを探せ♪ファニー脱ぎます編」のダイジェスト版後記の続きでもあるのです♪



「コムリーを探せ♪ファニー脱ぎます編」イベント終了後。。。

実は。。。以前参加者さんがしてくださった露店文字をもう一度とおねだりしてしまいました♪

ムコム??



コムリーを探せ♪・・・






おすぎさん登場\(≧∇≦)/

実はダーリンの↑の茂みから歩いて登場されておりました!
とてもかわいらしかったです。

イベント終了後でしたので全然予告どおりではありませんが♪

まあ!攫いに!?(チガイマス

なにやらコムリーのUEを「おすぎを探せ」に変更したいとのこと。
なにをおっしゃいますかとさっくりお断りしましたら。

怒られました♪(ノ▽`)


するとなにやら怪しげな雲行きに。。。

おすぎさんの足元から何かが?


Σ(=д=ノ)ノ!!!!

合体。。。ではなくて出現。
その頭の赤い花に緑の姿は。。。



ゴブリンさん!

しかも単体でなく複数のゴブリンさんがおすぎさんの足元から次々と登場し、ダーリン前は大パニック♪



おすぎさん率いるゴブリン隊に襲われるコムリー。

UE終了後の参加者さんも恐怖のどん底に。。。コムリーもその光景のあまりの気持ち悪さにぐるぐると。

ってほとんど追い抜いて周回遅れにしておりましたが!


コムリーよりも足の遅いヘ○タイさん方には負けられません!

だがしかーし!
大変です。
ピンクのオカマさんがダーリンを人質に。。。
(@Д@;!!!




脅迫です!
どなたからお聞きしたのでしょう見事なリサーチっぷりです。コムリーの弱点を完全に押さえています!

ちょっとやってもらいたかった気もしますが(エッ)
場の流れに逆らわずここはダーリンをかばうことに。



ダーリンに気をとられている間に今度はコムリーがコゴブリン隊に囲まれてしまいました!

なんと!
ダーリンの頭に面白い落書きすると言ったのはワナだったのですね!
やるならやってしまえばいいのに。。。じゃなかった

ええと、危うしコムリー!


きゃー!!

なんとコムリーの体がミドリに着色されてしまいました!

これは一体どういうことなのでしょう!?

(一部掲載の都合上画像加工しております)

言葉まで!


更に。



こ。。。これは拉致!?

「うふ」じゃないです「うふ」じゃ!


あれよあれよというまにコムリーはおすぎさん率いるくもんちき・・・いえゴブリン隊にさらわれてしまいました。

どうなるコムリー!

コムリーもゴブリン隊に!?
それはイヤ。。。




こうなりました♪

なす術なし!


お見せできません(*ノノ)。。。




みどりの姿で皆さんにお会いするわけには行きません。
とりあえず手近にあったものを羽織って?ルディロスへ戻りました。

改めてご挨拶。



そして最後までお付き合いくださった参加者さんの露店でお買い物させていただきました♪

もうこのD装備は脱ぎません!
なぜならその下は緑色の拉致仕様だからです!



こちらにしっかり釣られましたコムリーです

\(≧∇≦)/


愛はkarzでは買えないようです。
が少しだけ換金させていただきました(笑)


戦利品。

実は消耗品インベントリは拡張共にFullになりました
(>▽<;;

露店ありがとうございます♪


ダーリンが大人気でコムリーもうれしいです(?)

でも緑色に染まってしまったコムリーはオカマさんのなすがまま。。。
泣く泣く?ダーリンと参加者さんのいるルディロスを後にしました。。。


どうなるコムリー!
無事オカマさんの魔の手から逃げ出すことはできるのでしょうか??
でもギルド加入の「確認」をクリックしたのはその手ですよコムリー!(ダレ?



おまけ***
整列!

隊長というよりも悪の親玉みたいですよおすぎさん♪




トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開コメント様
コメント&お知らせありがとうございます。
週末は23:00以降にはINしておりますので是非コムリーを探してみてくださいませ。
お待ちしております!

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

