コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記ダイジェスト版】コムリーを探せ♪ファニー脱ぎます編

幽閉先からこんにちは、何度も書きますがコムリンではありませんコムリーです。

どんな状況でもイベント後記はUPし続けます。これぞイベントキャラ魂です。

5/6(sat)に開催のGWメインイベント「コムリーを探せ♪ファニー脱ぎます編」の後記をお送りいたします。
毎回イベントの後記が長すぎて大まかな流れをつかめない方がいらっしゃるということなので、今回は「ダイジェスト版」として一足先におおまか後記をUPいたします。
おおまかと申しましても1記事の画像数はとても多いのでご注意ください。

そしていつもどおりの後記は後日数回に分けて順次UPしていきます。


GWイベント最終日がやってまいりました。
コムリーのUE定番のコムリーを探せ♪はイベント開始15分前からスタンバイです。これも定番♪

ルディロスのどこかで告知露店を開いて参加者さんをお待ちします。

「どこか」と言っておきながらいつも同じ場所です。



お時間まであと数分というところで。


あらわれました。

オカマさんです!


公式UEBBSの告知通り♪
でも開始時間は23:00とあったような。。。?


なんと!



(゜∇゜ ;)エッ!?


なるほど、だから23:00からになっていたのですね(>▽<;;。。。

でもおすぎさん!
セリフ噛んでますよ!

しかもコムリーのUEが終了するのは23:15。
15分程まちぼうけになりますよ!


お時間になりましたので「コムリーの欲しいもの」を発表です。

今回はおすぎさん効果と言いますか、アフロヘアーさん効果と言いますか、いつもよりもたくさんの方が集まってくださいました。

ありがとうございます!
ですがコムリーは人海戦術をもってしてもそう簡単には捕まりません♪


さて、今回の「コムリーの欲しいもの」は。。。

「リカーパウチ」でした♪


3分後にコムリーもダンジョンへ。

さあ勝負のお時間です!


おっと。

出現位置に。。。参加者さん!?



あわてました。

かなりあわてていたので出現間もないのにハイディングかけようとして失敗しています。


今回のダンジョンは「レシュド」

クエのNPCがなく、狩りの方も少ないこちらのダンジョンを使用させていただきました。

以前もこちら使わせていただきました。
が、少々MOBのレベルがあるので他鯖からの参加者さんはおつらかったようです。



ハイディング中はエモでアピール。

ですが立ち止まらずに駆け抜けます。

これがコムリー得意の卑怯技です!

今回の合言葉。すこしのんびりした感じにしてみました。


この連呼は見ていてとてもほほえましいです♪

光るペンギンさんに追いかけられました。

怖いです(@Д@;


何がといいますと、ハイディング効果時間です。


スキルがMAXなのでこれでは参加者さんがタゲることもできません。

2回に1回は途中でMOBを殴って解除しておりました。



左上注意!!


ハイドが切れた瞬間を狙われました。
というよりも小金に気をとられて立ち止まっているところをTradeされました(@Д@;
5番みっけさんまでの方にはTradeでアイテム確認後PT要請させていただきました。

開始10分もしないうちに1番・2番みっけさんに捕まってしまいあせるコムリー。


衣装を替えて更に走ります。
今回はみっけさんにTradeをいただいた時にコムリーが着用している鎧を差し上げることになっておりました。

ということは3番みっけさんにはこのナース服が。。。


眠っています!眠らされています!
生きた柱!

隙間を通り抜けて何とかクリアです♪


と、また衣装が変わりました。



つまりみっけさんに捕まってしまったということです。
3番みっけさんです \(≧∇≦)/

白チャで合言葉の直後にTrade。

こちらが完璧なお手続きになります。
すばらしいです♪


攻撃を受けました♪


冗談です(*´∇`*)

一人しりとりされている方を発見♪アル鯖からのご参加でしたので、レシュドでは死にまくりだったとのこと。
申し訳ないです(ノ_-。)


みっけさんのPTチャットから。どうも皆さんみっけさんになられると撹乱したくなるようです。



なんて逃げ回っておりましたら4番みっけさん!


プリさんのみっけさんです!
おねだりしてWTをかけていただきました

\(≧∇≦)/


ハイド中でもWTの緑の光で居場所はばればれ。

アヌビスに惹かれて立ち止まったら囲まれてしまいました。


みっけコールがたくさん(@Д@;

ですが残念です。
周りは参加者さんだけだったのでMOBを殴れずハイディングが切れません!


WTが切れてまたおねだりしようとか欲張ったコムリーの隙をついて5番みっけさんが確定です!

うかつでした。。。



またかけていただいてしまいました♪

鎧を何も装備していないということは、みっけさんが全て確定してしまったということです。
が、これ以降6番みっけさんからの方には景品を差し上げました♪

ずっと同じ階を走り回っておりましたら夜のBD並みの重さになってしまいました。
たくさんのご参加ありがとうございます!

ですがそれではちょと混雑で大変です。。。

というわけで階層を移動することに。

ハッ!(`ロ´;)

BOXされています!
しかも困った(勝手に解釈)エモが!


救助!


救助成功??
と思ったとたんにTrade成功!?


えええええええ????





もしや。。。

参加者さんの作戦勝ち!


移動先の階にも参加者さんがぞくぞく増えてまいりました。

エモありがとうございます♪

実はみっけさんに誘導をお願いしておりました♪
毎回違う方がみっけさんになられても色々とお手伝いしてくださいます。
本当に感謝です。この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>






みっけさんからプレゼントをいただくことも!

ありがとうございます(*´∇`*)


(@Д@;


同じく!


小金につられて捕まってしまうのはササ誤爆並みに日常茶飯事です。


種類色々!

ありがとうございます(?)


双子!

立ち姿もそっくり!


どっち?(笑)

Trade間違いご注意!


1時間は短いです。

あっという間に時間切れです。


最後のTradeをさせていただきまして


イベントを終了いたしました。



5番みっけさんまでの方に賞品をお渡しするために村へ戻りました。


賞品お渡し場所のダーリンの前はヒトヒトヒト
(@Д@;

いつもお待たせしてしまって申し訳ないです!


1番みっけさんから賞品をお渡しいたしました♪

みなさんから白チャのお祝いの言葉がたくさんあがりますと、コムリーもとてもうれしくなります。

おめでとうございます♪


1番みっけさんへ。。


2番みっけさんへ。。。

全てのみっけさんへ賞品をお渡しして参加者さんとの記念撮影でイベントを終了いたしました。



今回本当にたくさんの方にご参加いただきました。
本当にありがとうございます。
コムリーも楽しく逃げ回らせていただきました。皆様にも楽しんでいただけたでしょうか?

イベント中、コムリーは必死に逃げ回っているためササヤキへのお返事がほとんど出来ません。が、できるだけ読ませていただいております。
時にはあまりの面白さに手がすべることもございます。
開催時間以外であっても皆様のお言葉がなによりの励みです。
本当にありがとうございます。


今後も楽しくイベント開催させていただきたいと思っております。
というわけで次回の企画も進めております。
かくれんぼ系イベントを予定しておりますので、お時間合いましたら是非コムリーをみつけにいらしてくださいませ。
お待ちしております<(_ _)>


そして。。。イベント終了後の後記に続きます♪
注目です!
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

