コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記ダイジェスト版】コムリーと勝負!ハンマー愛好家限定編

こんにちは、捕らわれ中のコムリーです。
獄中?からお送りいたします。いいえ冗談です、半分程ですが。。。

さて。
5/4(thu)に開催のプレイベント「コムリーと勝負♪ハンマー愛好家限定編」の後記をお送りいたします。
毎回イベントの後記が長すぎて大まかな流れをつかめない方がいらっしゃるということなので、今回は「ダイジェスト版」として一足先におおまか後記をUPいたします。
おおまかと申しましても1記事の画像数はとても多いのでご注意ください。

そしていつもどおりの後記は数回に分けて順次UPしていきます。




GWイベント初日はハンマー祭り(プレ)です♪

本当はコムリーの倉庫を圧迫しているハンマーFで勝負していただこうと思ったのですが、挑戦者さんはほとんどの方がマイハンマーをお持ちでした(@Д@;


各村でうろちょろしているコムリーにPvPをしかけていただきました。
ありがとうございます♪


ハンマーでの殴りあいです。ですがイベントキャラなコムリーに勝てるはずがありません。

倒されて。。。


時には勝利???

なぜ!?


更に更に倒されて。。。

(ノ_-。)


応援もいただきました♪

ありがとうございます<(_ _)>


イダーにて。

出現場所で挑戦者さんに出迎えられました♪


PvPイベントだったのですが、つい参加者さんから逃げてしまいます。

ですが行動を読まれているような気がします。。。


キレイな輪に囲まれました。

って

殴り合い・・・?
これは殴り合い?


逃げ回っている間もご挨拶は忘れません。


ステキなスケーターっぷりに見とれたり。


キメ台詞!?


毒攻撃の後に殴られました。

ヽ(TдT)ノ。。。。


無事10番目の参加者さんに挑戦していただきましたのでみどりさんとお別れをしました。。。

(ノ_-。)。。。


もちろんジュウにもオジャマしました。
が、あまりの重さに退避。。。


ルナにもまいりましたがこちらは少なすぎたため泣きながら退避。。。


PvP中はみなさんにとても楽しく勝負していただきました。
なぜか勝負ではなく違うものに。。。

鬼ごっこになってしまったり。


倒れてたコムリーに容赦なく攻撃。

。。。しかも氷!?


怪しいペンギンさんにも申し込まれました!


効きません!





あ。。。
みどりさんが挑戦者さんを倒してしまいました(@Д@;


開催時間1時間で15人の参加者さんに挑戦していただきました。
逃げ回っている時間もありましたので続けて勝負していただいていればもっとたくさんの方に挑戦していただけたかもしれません。
習性とは恐ろしいものです。

ですがすべてのプレゼントをお渡しできて満足です♪
挑戦ありがとうございました。


おまけ***
イベント終了後。ダーリンのところへ戻りましたら。。。


10番目の挑戦者さんとプレゼントしたレディーマーで記念撮影。
って。
なぜかコムリーの手にもレディーマー。

('-'*)フフ。。。実は二つ持っていたのです♪
次回勝負イベントがございましたら「みどりさんと勝負♪」になるかもしれません。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

コムリーさんに強請(ねだ)って良かったのですね・・・。
ハンマーFは真崎さんに貰ってしまいました・・・。
貰った瞬間に15人終了ってイジメですか?
http://www.corum.jp/bbs/screenshot/view.asp?page=1&bidx=78127&Referbidx=78127&bnum=1&ComBoardType=13
ρ(・д・*)コレって正解でしょ?
んでもって画像枚数規定越えですが!(`□´)
>リトルさん
お時間最後&15番目の挑戦者さんの後にいらっしゃったので、なんてタイミング!とコムリーも切なくなっておりました(>▽<;;
とても残念です。
次回勝負イベント開催の時には是非コムリーのみどりさん攻撃を受けてくださいませ♪
楽しみにしております。。。
>ますた
ごめんなさい。。。また夢中ではりつけてしまいました。
そして情報ありがとうです。
メールもありがとうです。
アイテムもありがとうです。
らっぱちゃんもありがとうです!
あと他に何かお礼言わなくてはいけないことがありましたら連絡ください。。。
しばらくアナタの方へ足を向けて眠れません(*ノノ)。。。

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

