コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


ペンギン集会inルナ

こんにちは、コムリーです。
ペンギン祭り再来。。。?



ルナでペンギンさんが続々集まっていると聞きましてコムリーも急ぎ向かいました。

と。。。ヤクがペンギンを召集!?


ありがとうございます♪

お声かかけていただきました。


キレイに整列しております。
ペンギンさんはとても几帳面です。

さて、コムリーを探せ?


なんと!

アフロヘアーさんがいらっしゃいました♪
先日コムリーを探せ♪のフラッシュを作ってくださったあのアフロヘアーさんです。
一応お名前を伏せてみましたが、意味がないような気がしてきました。。。

で、もうすぐ来るですか。。。?

\(≧∇≦)/

正常さんです!
アル鯖くやしい~ランキング1位の正常さんです!

ペンギンなのでまったく見分けがつきません!


ペン♪

ペンギンな正常さんもとても礼儀正しい方です。


ペンギンな正常さんを盗撮してみました。

正常さんはアル鯖のみならずエル鯖でもくやしい~ランキング1位を狙っていらっしゃるとのこと。
詳細は>>コチラ!
コムリーの日記でも後日UPです。。。
('-'*)フフ


正常さんの相方さん!?

もしや。。。



右上注目です。
ヤクのことではありません。その後ろの緑の人でもありません!

初期装備のFTさんのことです!

\(≧∇≦)/


なんと、正常さんの相方さんの異常さんまでいらっしゃいました。

お祭り状態です♪

集合したペンギンさんたちと崖へ。。。

もちろん、飛んで見せるためです!

って。
ペンギンが。。。飛ぶのですか?


助走をつけて次々とペンギンさんたちが飛びだ・・・・

・・・・・・・。


ですね。

やはり飛べない鳥です。

違います。見えない壁のせいです。
(ノ_-。)。。。


ようやく盗撮に成功しました。
異常さんです \(≧∇≦)/

アル鯖の方なのに遠くルナまで。。。って正常さんもそうでしたね(@Д@;


そしてペンギンなアフロヘアーさん。
お名前伏せる気がまるでナシなコムリーです。


飛び降りる飛ぶことをあきらめたペンギンさんたちとしばし談笑させていただきました。
アメリに出会う旅に向かわれた方がいらっしゃいました。これはもはやペンギンさんの習性ですね。

ですが正常さんが死亡回数の問題でアメリと出会うわけにいかず、コムリーも一緒にお留守番させていただくことに。



すると、コムリーのUEにいつもご参加くださっているれんじゃいさんからプレゼントをいただきました。

プレゼント。。。!?

どうしましょう。すごくうれしいです!


整列している方々を見つけるとつい並びたくなります。


コムリーを探せ?


と、座ってみたものの。。。皆さん一体何をされているのでしょう。。。
しりとりではなさそうです。

衝撃発言。





(@Д@;。。。このお二人、本当に楽しいです。


異常さん。。。
本当に面白い方です。

アフロヘアーさんも面白い方です。。。



コムリーもミナサマとお別れして移動いたしました。

とても楽しかったです♪

そしてそして今日でコルムから離れる方がいらっしゃいました。
復帰された時にまたお会いできることを楽しみにしております。


さて。ルディへ戻りまして。

ダーリンに今日の出来事をご報告。


おまけ***
ミナサマからのササヤキはとても励みになっております。ありがとうございます。
では。本日のササログから。。。

Σ(=д=ノ)ノ
光るゴブリン。それは非常にこわいです。。。

そしてもうひとつ。

\(≧∇≦)/
UE準備のためにダンジョンを走り回っておりましたら、レベルが上がってしまいました。

こうしてコムリーの足はまた速くなりました♪



コムリーのGWイベントがとうとう本日から開催です。
前半2日はプレイベントなのでのんびり開催いたします。が、勝負に手抜きはありません。

ミナサマのご参加お待ちしております♪
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開にしたいのコメントさま?
我を忘れていました。。。ごめんなさい(ノ_-。)
画像多すぎましたね。
今回は我慢してください!(笑)
それから。。。これは秘密にしなくても良いと思います!是非公開を!(笑)
コメント一覧プラグインにコムリーの名前が連続して表示されているのはある意味せつないです♪
今日は楽しみにしています。。。('-'*)フフ

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

