コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記13】こっそりミニイベント2周年記念編?

こんにちは、コムリーです。
こっそりミニイベント2周年記念編の後記です。

第二部の「コムリィのわがままをきいてもらう」編です。




第一部のお時間が終了しましたので、第二部開始まで待機です。

もちろんいつもの場所です。

ダーリンの横は渡しませんよペンギンさん!


第二部はコムリィのわがままに最初に応えてくださった方へプレゼントを差し上げるというもの。
コムリィは露店タイトルでわがままを皆さんへお知らせしました。

コムリィのわがままは様々です。アイテムを欲しがることもあります。
が、意思表示は白チャですのでアイテムをお持ちであっても先に白チャでアピールしなくてはいけないという早押し形式。
しかもコムリーの露店がいつ開くかわからないという、目の離せない状況。
。。。を勝手に作ってしまいました(ノ_-。)
本当は「開きます!」と叫んだらすぐに露店を開きたかったのです。
が、露店速攻開店スキル(ソンナモノハアリマセン)を持っていないコムリーには無理な話でした。。。

とにかく。。。第二部を開始です!

青ビジュがほしいとわがままを言ってみました。
ですが皆さん赤や緑はお持ちでも青はないようです。
すると、リチ狩りに走られた参加者さんがいらしたので制限時間10分間お待ちすることに。

気づくと真崎さんがいらしてくださいました♪(右↑)
ありがとうございます<(_ _)>

青ビジュは該当者ナシでした(ノ_-。)

コムリーが順調にわがままっぷりを披露しておりましたら。

!!!



ハッ!(`ロ´;)!!!!

正常さん \(≧∇≦)/

全鯖で死亡回数1位の正常さんがアル鯖から遊びにいらしてくださいました♪


イベントそっちのけです。
ごめんなさい。うれしくてつい。。。


さて。
コムリィのわがままはアイテムを欲しがるだけではありません。

同じ装備の方と双子記念撮影がしたかったのです。

ですね♪


アークスさんには無理ですよね。。。ゴメンナサイ

と。。。挙手を発見!

\(≧∇≦)/


いらっしゃいましたそっくりさん♪


重なって記念撮影!


エモも重なってばっちりです♪


露店に出していたアイテムを差し上げました。

そっくりさんありがとうございます。


今回なにが大変だったかと申しますとコチラ。
露店の準備に称号変更、そして白チャの繰り返し。。。

普段は逃げ回っているだけなのでこういった段取りの多いイベントには慣れておりません。。

精進します。


さらにシルクパウチや定番Sリングが欲しい!など。。。
コムリィのわがままを参加者さんが次々ときいてくださいました♪



気がついたら。。。ハンマーだらけ♪

挑戦者さんの一部の方にはプレゼントにハンマーFをつけさせていただいておりました。

それでこんなに増えてしまったのでしょうか!?

うれしいです。。。


普段は店売り以前に拾わないようなものを欲しがります。

コムリーを探せ♪イベントで「コムリーの欲しいもの」が必要になることがございます。
こちらの「欲しいもの」もこのような感じです。。。
倉庫に眠っているしょうもないものが大好きです。


そしていらっしゃるのです。
しょうもないもの集め仲間さんが♪

思ったよりもすぐに名乗りを上げてくださるので次々と交換させていただきました。
みなさん準備がいいです!



????
コムリィの髪の色が。。。

脱色?!


今回のUEはとてもなごやかでのんびりなものとなりました。
実のところ、コムリーはかなり必死だったのですが(笑)

こんな未熟な開催者のUEでも、参加者さんがお優しいのでとても楽しく進めさせていただきました。
ありがとうございます。

休憩も挟んで後半戦へ備えます。

第1部からですと2時間はPCに向かいっぱなしの計算になります。
これはよくありません!



後半戦です。

クマナースそっくりさんと記念SSが取りたかったのです。

が、カ○ムさんはいらっしゃらず。。。

ナースとクマの組み合わせはあまりいらっしゃらないようです。
というわけで該当者ナシという結果に。


次にソサさんのための。。。
ってパンダ盾にサカナ持っていたのでこちらも該当者ナシでした。

(ノ_-。)。。。


ダーリンの足元を占拠しているアル鯖からのサマナさんがどうも気になります。

ダーリンは渡しませんよ。

重ねて書きますが正常さんではありません♪

よく考えますとこの時のコムリー。
僕は○○だよさんに挟まれています!


ですね♪

強引に迫るからいけないのです!


シトリンアミュはお持ちの方がいらっしゃらなかったのでお時間までお待ちすることに。

その間正常さんを質問攻め。
他の方がお答えになっているような気がしますが♪
現在エル鯖にも「僕は正常だよ」というキャラで死にまくっているとのこと。

これは。。。期待できそうです♪


先日のUEでも「コムリーの欲しいもの」でしたシーフの指輪。
こちらも即座に交換することができました♪

トナカイさん強しです。。。


おめでとうございます♪



用意していたアイテムもすべてわがままと交換させていただきましたので、終了時間を30分ほど残しておりましたが〆させていただきました。

皆さんご参加本当にありがとうございました♪


終了時間までルディロスで参加者さんとおしゃべりさせていただきました。

移動速度話は楽しいです♪



今回のUEはコムリーの勝手な記念日にちなんだものでしたので、こっそり開催させていただきました。
逃げまったり走り回ったりというアクションのないイベントには慣れていないコムリーでしたが、とても楽しく開催させていただきました。
PvP挑戦してくださったミナサマ、そしてわがままきいてくださったミナサマ。
本当にありがとうございました。
次回UEも是非遊びにいらしてくださいませ♪

これからもコムリーとコムリーのUEをよろしくおねがいいたします<(_ _)>



次回UEはGWです。
と、既に告知記事をUPしております。
後記作成が遅くなってしまったためこのような形となってしまいました。お詫び申し上げます。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

