コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE開催】コムリーと勝負♪ハンマー愛好家限定編

こんにちは、コムリーです。
5/4(thu)のコムリーUEの詳細です。

【イベント概要】
村中を走り回っているコムリーにPvPを申し込んでアイテムを手に入れませんか?
サブタイトルどおり、コムリーを殴る時はハンマーでお願いいたします!

こちらはGWプレイベント第1弾となっております。
第2弾は5/5(fri)に開催です。詳細は>コチラ
そして5/6(sat)はメインイベントとなります。詳細は>コチラ



【開催日時】
 2006/5/4(thu) 21:00~22:30

【イベント内容】
 ルディロス・イダー・ジュウ・ルナのいずれかの村にいるコムリーを探し出して、以下の手順でPvPを申し込み、ハンマー勝負をしてください。
 1. ハンマーを装備する。
 2. コムリーの半径2人以内に近づく。
 3. 「コムリー勝負!」のような内容を白チャで叫ぶ。
 4. コムリーにPvPを申し込む。
 5. PvPでコムリーをこてんぱんに打ち負かす。
 勝負終了後にプレゼントを差し上げます。

【参加条件】
 ・エル鯖にキャラをお持ちの方。
 ・ハンマーまたはハンマーFを装備可能な職業の方。
 ※武器をお忘れの際は、当日コムリーにおねだりしてくださいませ。
 なお、お一人様1回の挑戦でお願いいたします。

【プレゼントについて】
 挑戦者さんへ慈悲の護符+αを差し上げます(先着15名様)
 まかり間違ってコムリーが勝利してしまった場合は「残念で賞」もプラスいたします。
 楽しい演出がありました際は「面白かったです賞」もプラスいたします。

 なお、「キリのよい数字賞」として以下の挑戦者さんへ特別賞を差し上げます。
 1番目の挑戦者さん:アイテムドロップ2倍(30分)×1
 10番目の挑戦者さん:深緑のレディーマー未強化×1
 15番目の挑戦者さん:天秤カード×1

【当日のコムリーの装備】
 ヒミツです♪
 当日のコムリーは村中を意味もなく走り回っているか「ハンマーF」を投売りしています。

【注意事項】
 PvP終了後、挑戦者さんへプレゼントお渡しのためTradeを行います。
 プレゼントお渡しは村でのPvP終了後出現場所にて行います。
 その間、PvPの申し込みをいただいてもお受けすることが出来ません。
 ご了承ください。
 要請がタイムアウトになりました際は、お手数ですが再度要請を行ってください。


今回、イベントの仕様上アークスさんのご参加が不可能となってしまいました。
申し訳ございません。。。
他職の方でしたらハンマーFの装備が可能です。


木槌でのなぐりあいに何かを見出してみませんか?

ご参加お待ちしております。


追記2006/05/06
 開催曜日の記述に誤りがありましたので修正しました。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

今回はレンジャイで参加させていただきました。
数度隠れているのを発見できましたw
コムリーさんは物陰を伝う事が少し多いようですねw
とても楽しめました~
(ω)徒競走も負けません・・・
>numakazさん
ご参加ありがとうございました♪
勝負イベントなのにまたなぜか逃げ回っておりました(>▽<;;
物陰ですか。。。なるほど。そんな癖があったのですね。気をつけます♪(?)
徒競争で勝負、楽しみにしております!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開コメント様
初めまして。コメントありがとうございます♪
ご参加楽しみにしております。是非コムリーを見つけてくださいませ!
そしてそして誤記のご指摘おそれいります。
修正いたしました!ミナサマの支えあってのこちらコムリー的コルム生活です(>▽<;;
本当にありがとうございます<(_ _)>

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

