コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記5】こっそりミニイベント2周年記念編?

こんにちは、コムリーです。
こっそりミニイベント2周年記念編の後記です。

4番目の挑戦者さんとの戦いの記録です。



村に戻りました。

実はイベント開始から気になって気になってしょうがなかったのです、こちらの一団さん。

盗撮♪


そして4番目の挑戦者さんとの戦いは。。。

何度も何度もタイミングが合わなかったので(交換中だったりESC押してしまったり)
こちらから申し込ませていただきました!

本当に申し訳なかったです(ノ_-。)

何度も言いますが正常さんではありません♪


アル鯖からのご参加、ということはコムリーにも勝てる見込み(オイ)がありそうです♪


お約束のハイドで白チャ。

すぐ効果切れますが。


。。。え?

サマナさんなのになぜ足元に青い光のですか!?


。。。

どうもアル鯖からのお方はネタスキルを選ばれる方が多いようです。



やはり3。。。


予告!


アタリ!

って雷まで取得されていたなんて!
(@Д@;


一桁なら怖いものはありません。

珍しく余裕です。



逃げました。


ちゃかしたら殴られました!

暴力的です。


痛くありませんてば。


だからミスですってば。。。


なるほど。

そういうことだったのですね!


あ、当たってしまいました。。。


こうなったら本気で勝負です。


!!!!!!!!!


手遅れでした。。。



倒されてよろこんでいますがコムリーはMではありません。


死んでいる相手に追い討ちですか!?


なんて鬼畜な方なんでしょう♪

ルディロスへ戻ってまいりました。
その通り!


とても楽しかったのでギルドマークを差し上げました。


その通り!


アル鯖からの挑戦本当にありがとうございました♪
とても楽しかったです!

後記その6へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

ありがたくお金に返還させて頂きます┏(<:)
ちなみにエル鯖にレンジャを作りました、現在Lv16です。気が付いたらアルでも見せない集中力でケヴィンリトルのLvを上げてました(´・ω:;.:...
ギルマを軍資金にカオスリングでも買ってコムリーを探しますw
>リトルさん
ギルド作られないのですね。。。(ノ_-。)
冗談です。
れんじゃいリトルさんと追いかけっこする日を楽しみにしております。
これを機にエル鯖移住なんていかがでしょう?
コムリーを探すために。。。是非♪

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

