コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記4】こっそりミニイベント2周年記念編?

こんにちは、コムリーです。
こっそりミニイベント2周年記念編の後記です。

3番目の挑戦者さんとの戦いの記録です。



次なる挑戦者さんからのPvP要請を求めて。。。


ですが。
その前に回復しなくてはいけません。


って回復。。。

そんなヒマはないようです♪


この場所で白チャつぶやいても相手の方には聞こえないのですよね。


3人目の挑戦者さんは。。。
なんとニル鯖からあのお方が!
エル鯖へようこそです。そしてご参加ありがとうございます!

ってなにやら準備してますよ。。。
先日ニル鯖で何度かお見かけしたあの動作。


後ろに何か従えてます。。。

嫌な予感が。



手前で立ち止まってるし。


予感的中。。。(ノ_-。)


もう一度訴えてみました。


ええ、コムリーのハイドよりも成功確率高いようです!



ニル鯖の方でしたので勝てるかもしれないと油断していたコムリーが甘かったです。
HPがなかったのも誤算でしたが!(笑)

勝負ありがとうございました♪


後記その5へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

楽しかったですね~
ってか、瀕死のコムリーさんをいたぶってしまったようです。陳謝(笑
またのイベントを心待ちにしておりますb
>sunさん
先日に引き続きコムリーにお付き合いくださいまして本当にありがとうございます。
実はPOTをまったく準備していなかったため回復せずに勝負となってしまいました。
申し訳ないです(ノ_-。)
普段のUEでは必要のないものだったので。。。というのは言い訳です♪
ですがとても楽しかったです。
ニル鯖からのご参加ありがとうございました♪
次回も是非!

トラックバック

こっそり

番外編 6さて、特訓でオーバーワーク気味のポンちゃんを一休みさせて、ひさしぶりのエル鯖出張です。コムリーさんのこっそりミニイベントにこっそり参戦です。<いや、こっそりじゃ参戦にならないだろイベント詳細はこちら追いかけっこじゃないみたいな...

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

