コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記2】コムリーを探せ♪エンチャへの道編

こんにちは、コムリーです。
4月15日に開催いたしましたコムリーを探せ♪の後記その2です。

後記その1は>>コチラ



ハイディング時は人影を見かけましたら白チャまたはエモでアピールいたします。

今回の合言葉は「みっけっ!」

合言葉のバリエーションも尽きてまいりました。


忘れていました。

今回コムリーが選んだダンジョンは「ヘラム」
ジュウの近くのダンジョンです。

ダンジョンヒントお分かりになりましたでしょうか?

ちゃっかり変装もしております。



移動後すぐに参加者さんに遭遇いたしましたので、皆さんお分かりだったようです。



それにしても。。。
このダンジョンはいつもよりもキケンです。

ネタ装備なコムリーは殴られたら死んでしまいそうです!


小金に反応します。

それにしてもコムリーにそっくりです!


コムリーを見つけた参加者さんは以下の手順でコムリーを捕まえていただきます。
 1.合言葉を白チャで叫ぶ。
 2.すかさずTradeでコムリーにシーフの指輪を渡す。
5番みっけさんまでの方にはコムリーからPT妖精をいたします。

Tradeでコムリーをタゲるのが難しいと参加された方から言われます。
それが狙いです♪


コムリーの名前が黄色いということは、みっけさんに捕まってしまったということです。

開始15分後の出来事です。。。
SSがないのは、あわてていたからです。


こちらが第一発見者みっけさんの氷虎さんです!
おめでとうございます!

どうもコムリーの挙動を知り尽くしている感があります。見事に先回りされて高速装備で追いかけられました。

逃げ切れません(ノ_-。)


最初の死亡です。

見えない壁にはばまれました。
掲示板にSS投稿して自分で自分に慈悲を。。。なんて一瞬思いました。

ますたに却下されることは確実なのでやめておきます。


死体姿のままでいるわけにもいきませんので急いで入りなおしました。



ですね。
どうみても大金には見えません。


時間切れ。。。

文字を打っている暇があったらSpaceを押せばよかったのです!


デッドヒート??

コムリー先頭!8馬身ほどの差をつけて
ゴーーール♪

なんちゃって。



ソサさん発見です。
コムリーの天敵を一掃してくださいました。

だんだんと参加者さんの姿が増えてまいりました。

ぐるぐると回っていましたらこんな白チャが。
どの辺でしょう?

('-'*)フフ


逃げ場がありません!(@Д@;


困った時のハイディング。


砂埃が舞っていました。
ハイディング参加者さんを発見です!


もちろんしっかり拾わせていただきました。


参加者さんはみっけさんになりますと皆さん違った意味でUEを楽しんでくださいます。

この擬態作戦もその一つ。


撹乱成功♪


後記その3に続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

>5番みっけさんまでの方にはコムリーからPT妖精をいたします。
ドンナ妖精さんなんだろう?W
ちゃんと読んでますよw
>乙寺さん
妖精。。。(ノ_-。)
誤記多すぎですね。。。が!もう修正はいたしません♪
きっとPTリコを不発にする妖精だったりPT経験値を入らなくする妖精に違いありません!
コメントありがとうございました♪

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

