コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記1】コムリーを探せ♪エンチャへの道編

こんにちは、コムリーです。
4月15日に開催いたしましたコムリーを探せ♪の後記その1です。
1記事のSS枚数を制限するため複数回に分けさせていただきます。




コムリーです。
ポタ使用時にかたまりました。

頑張ってるままの姿は少し。。。格好よくありません。


気を取り直して。

今回のコムリーを探せ♪は通常通りの縮小版内容でお送りいたしました。

なのでいつもの通りお時間までルディロスにてこっそり告知露店です。


お売りしていたのは。。。

「ヒント」です。


前回のイベントでの覇者アークスさんがいらっしゃいました。
今回一番に見つかってしまったらこれからはみっけ女王さまと呼ばせていただきます!


開始15分前になりましたので移動いたしました♪


大変です。

もったいないことになりそうです。



Σ(=д=ノ)ノ

先客さんです。
先日ペットについて語り合ったあくすさんと。。。

新D装備の氷さん??
(>▽<;;


まずはダーリンにご挨拶。

ありがとうございます。
その言葉、大好きです。


イベント開始前までヒント露店を開いて参加者さんをお待ちいたしました。



混み合っています。
お集まりいただきありがとうございます。

というよりも踏まれています。



ハッ!(`ロ´;)。。。

真崎さんです。
今回はこの方からのみっけコールをいただけるのでしょうか。楽しみです。


右上に。。。Σ(- -ノ)ノ!
アル鯖からいらしてくださいました!
とてもわかりやすいお名前でしたのでキャラ名の部分のみ伏せさせていただきました。
サマナさんなので正常さんではありません♪

それにしても。。。エンチャへの道編なのにエンチャ装備の方がたくさんです(@Д@;

かもしれません♪


お時間になりましたので、コムリーの欲しいものを公開です。

先日ルナでお買い上げしたシーフの指輪です♪

BlogRing掲示板へ公開しましたコムリーの欲しいもののヒントは

ヒント1:最近コムリーが衝動買いしました。。。
ヒントは以上です。
ですがこれだけではわかりづらいので
ヒント1のヒント:コムリーの日記より抜粋!

でした。

ヒントの元は>コチラの記事


ではいつか。。。



イベント開始です。
コムリーはここでアイテム公開のため3分間待機いたします。

ハッ!(`ロ´;)
ダーリンが狙われています!


3分が経過しました。
仕様変更をすっかり忘れていてシーフの指輪を壊しそうになりましたコムリーです。

指輪を1karzで買っていただきまして


お見送りしていただきながら、ダンジョンへ移動です!


じゃーんぷ!


飛んでまいりました。

ハッ!(`ロ´;)
人影発見です。

もしや。。。と思いましたら参加者さんです。
今回もまた座られてました!


すかさすハイディング。
ここからはコムリーの卑怯っぷり全開です。

うっかりMOBを殴ってしまい解除されてしまいますが!


後記その2へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

