コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


ハンマーFを強化してみました。


こんにちは、コムリーです。

フェオマスターになってみました。




ますたの許可の上、ジュウのレディズと鎧+6を仕上げ、ルディロスのシェリーとの共同開発でハンマーF+6を手に入れました。


さて。
恥ずかしい話はさくっと晒してしまうのが一番です。

ハンマーの強化をしようとして1Gリキッドを買ってしまったコムリーです。
ハンマーの強化をしようとして2G防具スクを買ってしまったコムリーです。





(ノ_-。)オバカ...


おまけ***

先程ルナでスモールリングシーフの指輪を3Mでお買い上げしていたのは

コムリーです('-'*)


売れたことにしばらく気づかれなかったようです。。。

お店の主さんは先日すれ違いみっけしてくださった方。

実はこの時キャラが違いましたので名乗るのを控えさせていただきました。



その通りです \(≧∇≦)/


まじです♪


←お買い上げ品

他の指輪は石が大きすぎるのがコムリーの趣味ではなかったので購入しませんでした。


どうもあの手の指輪に目がありません。
初心者DでなければDropしないので、つい手がでてしまいます。。。
無補正Sリングも好みです。

('-'*)フフ。。。

ごめんなさい、勝手に日記のネタにしてしまいました。。。



追記。。。
誤字脱字もコムリーらしさ?(;´▽`A``
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開コメント様
リング違いでした。。。(;´▽`A``
ご指摘受けるまでまったく気づきませんでしたありがとうございます!打ち消し訂正いたしました。
そしてそしておそらくルディロスでグローブ+6から+10まで販売されていたのを一部まとめ買いしたのはコムリーです!(笑)
これでUE準備は万全です。。。
P.S 指輪。いつもお買い上げするとは限りませんので出店の際はお気をつけ(?)ください♪
ハッ!(`ロ´;)。。。もうひとつ。
コムリーは今回のルナのSSに入っておりません♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Σ(´□`;)ハゥ
コムリーさんこんばんは、露店の主でございます…。
まさかご購入くださったのがコムリーさんだったなんてぇぇ!(笑)
非常にぼったくってしまって罪悪感がひしひしと…σ(・ω・`;;)ァセァセ
フェオマスターおめでとうございます!
これでもう逃げてる途中でモンスターにやられることもなくなりますね♪(*´艸`)
次回イベントも楽しみにしてます!
>非公開コメント様
そうですね。SSの白チャの方は露店の主さんとのお知り合いのようでした。勝手に会話を公開してよかったのかと少々気になっております。。。
と!そこへ
>カレラさん!
コメントありがとうございます!
こちらこそ勝手にSS貼り付けてよかったのかと気にしておりました。。(>▽<;;
先日、少しの差で移動してしまった埋め合わせにと思いましてお買い上げしてしまいました♪
ですがもう一桁多ければ踏みとどまっていました(笑)
次回UE。是非みなさんでコムリーを探しにいらしてくださいませ。
お待ちしております♪
ギルメンがぼったしまして申し訳ないw
あと、とりあえず頑張ってUEの時間ネットカフェに居れる様にしますw
楽しみにしてますよw
>乙寺さん
いえいえ。楽しいお買い物させていただきました♪
UE開催時間決まり次第↑のINFOMATIONを更新いたします。
乙寺さんに追いかけられるのを楽しみにしております!

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

