コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆



コルムオンラインプレイヤーへ質問

答えてみました。
出所が分かっておりません。。。


コルムオンラインプレイヤーに質問

01.あなたのキャラ名は?
 コムリーです。
 ゴムリーさんでもコムリー☆さんでも偽コムリーさんでもありません。。。

02.その由来は?
 commonのcomに「探せ!」のお家系「○ォーリー」先生からいただきました。 

03.サーバーはどこ?
 エルランドサーバーが拠点です。
 が、アル・ニル共にコムリーは出没いたします。

04.キャラのタイプは?
 逃げ隠れ技多用・落し物注意系のSTR+移動速度特化型倉庫キャライベントキャラです。
 職業でいいますとレンジャーになります。

05.レベルは?
 イベントキャラなのでレベルは不問です。
 。。。不問の意味を取り違えています。

06.性別は?
 コルムオンラインのレンジャーは女性キャラしか選べません。

07.所属ギルドは?
 イベントの性質上ギルドには所属しておりません。
 ネタギルドでしたらサブキャラ・コムリィが入隊いたします。

08.目標ステータスは?
 駆け足MAX。

09.お気に入りに登録してあるコルム関連のHPはいくつ?
 67個ありました。
 そのうち1/4程が閉鎖されていました。。。

10.BGM変えてる?
 音はOFFにしております。
 静かにしないとみつかってしまうので。

11.尊敬するプレイヤーはいる?
 お二人いらっしゃいます。。。
 ヒミツです(。-_-。)  

12.決め台詞は?
 「みっけ!」
 。。。これはコムリーの台詞ではありませんね。

13.倒した敵に煽られた その時どうする?
 すかさずctrl+4。  

14.今のサーバー又はギルドでよかった事は?
 穏やかです。

15.他のサーバーだったら良かったなって思う時は?
 ニル鯖の相場の低さとアル鯖のUE開催率の高さを肌で感じた時、など。。。

16.初BDはいつ?
 遠い昔です。。。ハッ!(`ロ´;)
 コムリーはイベントキャラなのでBDには参加しません。
 逆プリイベントで観戦した経験はあります。

17.ここらで武勇伝をどうぞ
 でんでんででんでん。
 イシュタニ地上1階から最下層まで2分ジャストで降りることができます。

20.逆に情けない話をどうぞ
 オークションで意気揚々とアイテムを競り落とした後、所持金が0Karzだったためあわてて倉庫へ取りに行ったことがあります。
 その節はご迷惑をおかけしました。 

21.目標としてる人はいる?
 います。
 もちろん「○ォーリー」先生(。-_-。)  

22.BD(又はPK)するならここっていう場所は?
 コムリーはイベントキャラなのでBDおよびPKは行いません。。。

23.もしPKするなら、10人殺して自分も殺される 1人殺して即ワールド どちらを選ぶ?
 コムリーはイベントキャラなので…以下、省略させていただきます。
 ですがPKを仕掛けたとしても、その前に返り討ちにあうと思われます。 

24.どうしても殺したい人がいる(yes/no)
 います。
 アル鯖の正常さんを。。。(。-_-。)

25.後半開始です 一言どうぞ
 みっけ?

26.BDで大事な戦いの時に隣の部屋の電話がかかってきた どうする?
 隣の部屋の方にお電話取っていただきます。。。ハッ!(`ロ´;)
 コルムに電話というアイテムがあったのですね!
 そもそもBDには(以下略
 。。。なんだかコムリーったらとても白々しいです。

27.好きな狩場は?
 ・視界の悪いMapのダンジョン。
 ・通路ダンジョン以外。
 ・出口到達順路が複数あるダンジョン。
 狩場というよりも逃げる場所?

28.嫌いな狩場は?
 ・視界の良いMapのダンジョン。
 ・通路ダンジョン。
 ・1本道Mapのダンジョン。
 狩場というよりも逃げづらい場所? 

29.今までの最高レアは?
 レア…。
 レッドビジュが立て続けに3回出たのはレアでしょうか?

30.今一番欲しいアイテムは?
 移動速度90↑の爪・ベルト
 または、叩くと中に入れたアイテムが増えるポケット。

31.一人で倒した最強のモンスターは?
 アメリ・・・冗談です。
 どちらかというと倒すよりも逃げ回るほうが好みです。

32.コルムでこれだけはタブーだと思う事は?
 意図した告知なしの放置
 
33.コルムやってて良かったと思う事は?
 励ましと喜びのお言葉をいただいたとき。

34.逆にやめたくなった事は?
 ─コメントが削除されました─

35.1つだけスキルMAXにできるならどれ?
 スピードオーバー
 逆に初期化したいのはハイディングです。
 。。。質問されていないのに答えてみました。

36.1つだけステータスMAXにしてもらえるならどれ?
 STR
 荷物がたくさん持てます。

37.コルムでの得意技は?
 ・背景と同化
 ・瞬間移動
 ・ハイド不発
 ・通り過ぎざまにctrl+4
 ・(誤爆チャット)

38.コルムのほかにはまったゲームは?(オンライン、オフライン不問)
 ─コメントが削除されました─

39.実装して欲しいアイテムは?(妄想可)
 ・移動速度がつけられる強化リング
 ・移動速度が2倍になるアイテム(装備品ならなお可)
 
40.コルムしながらやる事は?
 IN時はいつでも一生懸命なので「ながら族」にはなりません。

41.狩り特化装備とBD特化装備 どちらが欲しい?
 逃げ特化装備が欲しいです。

42.あなたにとってコルムは?
 かくれんぼの場です。

43.お疲れ様でした 一言どうぞ
 みっけ。。。?


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

