コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記3】コムリーを探せ♪出現位置を探せ?編

こんにちは、コムリーです。
3月11日に開催しました「コムリーを探せ♪出現位置を探せ?編」の後記その3をお送りいたします。
いつもどおり画像多数のため複数回に分けさせていただきます。

後記その1は>>コチラ
後記その2は>>コチラ


休憩時間も終わりまして後半戦突入です。
4つ目のダンジョンヒントは「二本道」

アラウトです。

自分で考えておいて何ですが、皆さんどうしてあのヒントで見当つけられるのかがわかりません!

オドロキです。


デットヒートです。
視界の先にどう見ても初心者さんらしくない装備&WTのかかった方々を発見しましたのであわてて方向転換しました。
WT集団さん、速いです。追い越されそうです。


とこちらのペンギンパンダさん(後姿)に捕まってしまいました!
1番みっけさん記録保持者(!)のソサさんがサブでいらしてくださいました♪
ありがとうございます。

どうもコムリーは引き返す時にこのお方に捕まる運命のようです
('-'*)。。。



水瓶を補充してくださいました。
助かります!(笑)


今回は天秤お渡し時に、一緒に使用した双子もお付けしておりました。
隠れていますがちゃんと天秤もお渡ししております。



アラウトは狭いので端に寄って待機です。たくさんの方に探していただきました。
はやく見つかってしまって申し訳ないです(ノ_-。)

しかも初心者ダンジョンなのに少々重くしてしまいました(ノ_-。)


次のダンジョンヒントまで再びミニイベント。
皆さんこの漢字、なんと読むかご存知ですか?


実は最近目にしていた言葉だったのでつい答えてしまいました(笑)
そして賞品の強化靴をいただきました
\(≧∇≦)/

うれしいです!ケンタロウのおかげです!!
クイズ的イベントは得意なほうではなかったのでどきどきしました♪



うれしさもさめやらぬまま次のダンジョンへ移動です。

5つ目のダンジョンは「イシュタニ」
ヒントは「B3Fにみどりのでかいの」
つまりあの頭にお花がついている「あれ」のことです。


そして。とんでもないことになりました。

またもや2分弱で捕獲…と短時間であったことは言うまでもありませんが、なんとすでに2回天秤を獲得されているあの魔女Dさんに捕まってしまったのです!
(@Д@;
読まれてます。完全に読まれてます。

天秤お渡し時にプレゼントをいただきました
(。-_-。)。。。


→の魔女Dさんが今回の最多獲得者さんです。コムリーの心を読まれた方です!

少々落ち込み気味の状態で(笑)最後のダンジョンへ移動です。



ダンジョンヒントは「まじょ」

最下層にウィッチが出現するこちらディロースにやってまいりました。
ですがこちらもまた地上は短い1本道。


即座に捕獲されました(ノ_-。)

最後のみっけさんはミニイベントをしてくださったプリさんです♪
おめでとうございます!
そして4枚獲得阻止ありがとうございます(笑)
最後ということでささやかですが慈悲をつけさせていただきました。


ディロースは狭いので待機場所の移動を行いました。
なんとWTをかけていただきました♪
プリさんも驚くこの速さ!
('-'*)。。。


到着です♪
一瞬移動先を忘れるほどの速さでした。


滞在時間終了まで座って待機です。
ヒントがわかりづらかったようで後からいらっしゃる方も多かったように思います。

そしていつの間にかにパンダ人口も増えているように思います。
気のせい??


最後のみっけさんと。。。
???
コムリーはどっち??

ってお名前でてますね(;´▽`A``


後記その4へ続く♪
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

イベントお疲れでした!
陰ながらオウエンしてました。
小話聞きたかったなあ…⊂((〃/⊥\〃))⊃
>meeサマ
ハッ!(`ロ´;)。。。かげながらだったのですね!
どうりでチャットだけで姿が見当たらないと思っておりました(笑)
ご参加ありがとうございました。次回は是非白チャで合言葉を叫んでくださいませ♪
そしてそして、小話はmeeさんの十八番なのでコムリーは遠慮させていただきます('-'*)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

