コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記2】コムリーを探せ♪出現位置を探せ?編

こんにちは、コムリーです。
3月11日に開催しました「コムリーを探せ♪出現位置を探せ?編」の後記その2をお送りいたします。
いつもどおり画像多数のため複数回に分けさせていただきます。

後記その1は>>コチラ


さて、3つ目のダンジョンへ移動いたしました。
ダンジョンのヒントは「外周と内周…」

ええ、ずらしてみました。

何をずらしたかといいますと


移動のタイミングです。

移動前、参加者さんがあらかた出発されるまでぐずぐずしておりました

ただ単に移動準備に手間取っただけともいいます
(;´▽`A``



それでも。。。

この中途半端な位置加減が盲点とみました。

ナキアにやってまいりました。
MAPの形が外周と内周でぐるぐると回れるようになっています。
コムリーお気に入りのMAPです。

またもや辺りをうろつくことに。
しばらくして衣装を変えるのを忘れたと思い立った時です。


ハッ!(`ロ´;)!!


捕まってしまいました。
なんと先程の魔女Dさんです。
参加者さんもあまりのあっけなさに呆然。
コムリーも呆然。

何が起こったかわからないままPT要請受諾しました(笑)

Σ( ̄[] ̄;)!!ヨマレテマシタ!

わずか1分と20秒の自由時間でした。。。

2枚目の天秤をお渡ししました。

なんと副賞さんがでてしまいました。
実はコムリー的には副賞は該当者なしの方向で企画を進めていたのです。
内容的に同じ方にみっけをいただくことはないだろうと高をくくっておりました。



待機時間が8分。お時間が余りに余ってしまいました。
コムリーったら10分くらい粘れないものでしょうか。。。ふがいないですね。

こうなったら小話でもと思いましたら、参加者さんからミニイベントのご提案が!
漢字読み当てクイズです♪



3つのダンジョンを回りまして前半戦を終えました。
ここでイダー村での休憩時間となりましたので、移動です。


20分間の休憩です。
実は時間調整もかねておりました。
つまりUE前まではコムリーに逃げ切る自信があったということです(笑)

それにしてもメイドねこパンチさん。とてもかわいらしいです。
コムリーもほしくなりましたネコパンチ。。。(エッ



隠していただきました♪


でも露店開いたらばればれでしたね

(>▽<;;


後半戦開始まで、引き続きミニイベントが♪
ありがとうございます。

「上枝」って何と読むのか皆さんおわかりになりますか?
コムリーはわかりませんでした(ノ_-。)



後記その3へ続く♪
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

