コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記1】コムリーを探せ♪出現位置を探せ?編

こんにちは、コムリーです。
3月11日に開催しました「コムリーを探せ♪出現位置を探せ?編」の後記その1をお送りいたします。
いつもどおり画像多数のため複数回に分けさせていただきます。


今回は前回までの内容と少々趣向を変えてみました。
コムリーにとってはナツカシの座標当て。

イダー周辺のダンジョンを使用するということで、開始の村はイダーです。


やってまいりました砂漠の村。

中央で露店中の方にエモいただきました♪
ありがとうございます。


イベント開始時間15分前、告知露店を開きました。
イダーはとても静かです。。。



それでも参加者さんが集まってくださったのでほっとしました♪

お時間になりましたので移動です。


今回はダンジョンでの出現座標当てでした。どこのダンジョンなのかは移動直前にヒントをお出しすると言う形でお知らせ。

そして最初のダンジョンヒントは


そのままでした♪

というわけで移動してまいりました。



クルトです。
お出迎えはしていただけなかったようです。


と思ったのですが実は。。。


参加者さんニアピン♪
出口付近は危険でした。


地上1階をふらふらと移動しておりましたら参加者さんと思しき方たちの攻撃!。。ではなく猛追撃!

気づいたら行き止まりです(ノ_-。)
小さいエモもかわいらしいですね。

初心者ダンジョンは視界が良すぎて逃げ回るのはいつもより大変でした。
SSが少ないのは必死だったからです!

最初の天秤は本日イダーで一番初めにお会いした方の手に♪
おめでとうございます!

はい、途中変装していました♪


1つのダンジョンに10分間滞在する予定でした。
次の移動まで少しお時間がありましたので参加者さんとお話を。。。
今回はのんびりUEでした。


お時間になりましたので次のダンジョンのヒントを発表して移動しました。

次のダンジョンのヒントは「一本道」


エドラスへやってまいりました。

大きな1本道です!


やはりお出迎えはなかったのでそこら辺をうろつくことに。
衣装替えもばっちりです♪


参加者さんと競争!
って趣旨が違うような気がしますが。。。


なんてことしておりましたら魔女Dさんに捕まりました♪


立ち止まりますと参加者さんがぞくぞくといらっしゃいます。
イダーでの人数より多いように感じますが。。?


サンタパンダさんからご声援をいただきました。
ありがとうございます。
コムリーったらあっけなく捕まりすぎですね
(;´▽`A``


ダンジョンはあと4つ。
10分間逃げ切ってみたいものです。

後記その2へ続く♪
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

