コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


衝動買いしました。


こんにちは、コムリーです。



※一部画像を加工しました。




衝動買いをしました。
今はやりのデュアル装備というものだそうです。
普通の鎧装備欄にドラッグしたら「装備できません」と言われました。確かに!

ワニはデュアルではありませんが、珍しく露店にでていたので手が勝手に動いていました。
もう少し集まりましたら被り物UEを開催したいと思います。

ペンギンがすこし気に入りました。一見誰だかわからないところが良いです。

クエストはこの姿で進めています。
が、段々と物理抵抗に限界を感じ始めました。


ルナで衝動買いの戦利品を格納しておりましたら、みっけコールをいただきました!
と、Tradeもいただきました!


驚きのあまり思わずエモを間違えました。

アイテムをいただきました。ありがとうございます。
コムリーはミナサマからたくさんのご支援をいただいております。
いただいたアイテム等はUE資金・UE賞品として運用させていただいております。
本当にありがとうございます。


コムリーです。


小金の様子を伺っていました。


冗談です。
ルナの倉庫さんがHELPエモをだしていたので思わずクエストを受けてしまいました。

経験値いただいてしまいました。
しまったです。またレベルが上がってしまいます。。。


輸送隊員さんは人気者です。


見つかりました!
変装していたのに。。。


エモありがとうございます♪



はいミス。

STR極振りれんじゃいコムリーはDEX足りないので当たりがよくありません。


通りすがりのサマナさん。

たぶんきっとコムリーにエモをくださったのだと思い込んでお返し。


本当ににぎわっております。

グレストでクエストMOBを倒すのは時間帯的にむずかしかったかもしれません。
今度は人気の少ない時間に進めたいと思いました。


なのでヤクのお使いを先に進めることに。

キアブロンテのベルキトのところへ。
って見覚えのあるスカート発見。
クエストのMOBでした。びっくりしました。
コムリーがあのクエを受けることはあるのでしょうか。。。


ベルキトも忙しそうなのでとりあえず座って観戦です。

この後コムリーもウィスプを出現させて殴ろうとしましたらクエストでいらした他のプレイヤーさんと混戦してしまいました。
コムリーののんびりな討伐力でご迷惑おかけしてしまった可能性大です(ノ_-。)


クエストはBDよりも気を使ってしまいます。


おまけ***

ウィスプの断末魔の叫びが
「クエ」

確かにコムリーはクエ中です!

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開コメント様
初めまして!
引退中なのですか。。。コルムは一時離れていても時々戻ってこられるのが良い所ですね(*´∇`*)
お時間合いましたらコムリーのUEにも遊びにいらしてくださいませ♪
そしてごめんなさい。コムリーは原則としてUEの性質上フレ登録をお受けしておりません(ノ_-。)
ですが村でみかけましたら是非「みっけ!」と白チャで叫んでみてください!
コメントありがとうございました<(_ _)>

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

