コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記3】コムリーを探せ♪初期化しませんか編

こんにちは、コムリーです。
2/18に開催しました初期化しませんか編の後記をお送りいたします。
1記事の画像枚数を減らすため、後記を複数回に分けさせていただきます。

後記その1は>>コチラ
後記その2は>>コチラ


今回何が面白かったかと言いますと、みっけさんのPTチャットです♪
前回も申し上げましたが、コムリーはみっけさんとの会話に参加する余裕がほとんどありません(>▽<;;
ですが流れるチャットは楽しませていただいております。
今回はまたれんじゃいさんが多かったこともありまして、とんでもないことに!

※プライバシー保護のため、お名前を伏せてお送りいたします(笑)











みなさん参加者さんを撹乱しております。


現場を押さえました♪

フェイクに注意!



プリさんを撹乱中の氷さんの後ろを走り抜けるコムリー

('-'*)フフ。。。

みっけさんが増えるほどにコムリーをみつけるのが困難になるという恐ろしいUEです(笑)


Box発見です。
逃げるのに必死なので素通りです!

この後にプリさんにみっけされました。
4番みっけさんです \(≧∇≦)/
ですが、MOBと参加者さんに追われていたためSSがありません。。。
あせりました。完敗です(;´▽`A``


誤座りれんじゃいさんを盗撮。
見えていないはずなのにコムリーの真横に。。。
称号通り、ナイスステキです!

再びのご参加ありがとうございます♪


そして5番目のみっけさんです
\(≧∇≦)/
なんと捜索隊ギルドの方です。
おめでとうございます!



そうなのです。今回のみっけさんはれんじゃいさん3人とプリさん2人でした。
やはりコムリーのUEでは足の速さがものを言うようです。


みっけさんが撹乱中なのでコムリーも元の姿にもどりました。

仮装も衣装替えも作戦の内です♪


シークレットサービス・ボータン。

護衛ご苦労様です。


WTの光が飛んでいます。
コムリーの目の前にハイドれんじゃいさんがいる。。。というわけではなく



みっけさんのプリさんにLV25WTをかけていただきました♪

グラフィックも追いつかないその速さ!


本当に速いです。操作困難なほどです(笑)
視点を真上からにしないとすぐに壁にぶつかります(>▽<;;

静止画像ではその速さはお伝えできません。
みっけさんの反応は。。。

ヘンタイ \(≧∇≦)/。。


調子に乗って高速で走り回っていたにも関わらず6番目のみっけさんにTradeされてしまいました!

あの速さのコムリーをタゲることができるとは。。。ツワモノです(笑)
おめでとうございます♪


6番目のみっけさんに景品をお渡ししましたら終了お時間になりました。

のでルディロスで5番みっけさんまでの方へ賞品をお渡しするために・・・


移動しようとしましたら。。。


はい、なぜかイダーです。

ポタを間違えたわけではありません。
なんとコムリーったらルディロスのポタを忘れたのです!

しかも。。。


倉庫にルディポタの在庫がありませんでした!
驚愕です。

その場にいらした方へお願いしてみると。。。


なんと落としてくださいました!
とても良い方に出会いました!

ありがとうございます(ノ_-。)



いただいたルディポタを使用しまして



急いでルディへ移動です!


賞品そのたもろもろを持ちましてミナサマがお待ちのダーリンの所へ。
1番みっけさんから賞品お渡しいたしました♪

↑のトラブルのせいで遅くなってしまいました。
申し訳ないです(ノ_-。)


最後に残りのアイテムやいろいろ。。。を撒かせていただきました。

皆さんたくさん拾えましたでしょうか??


恒例の記念撮影が終わりましてUEお開きとなりました♪


最後に、前回・前々回1番みっけさんの燈火さんがいらしてくださいました♪
ブロンズケースのDrop率は本当に低かったようです。
三連覇阻止成功?


参加してくださったミナサマ、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今回もコムリーは楽しく逃げ回らせていただきました。
探すダンジョンが複数あったり、Drop率の悪いアイテムが必要だったりと今回のコムリーのUEがいつもよりも困難な内容でした。
コムリーが参加者さんだったらきっとみっけさんになれないに違いないと思っておりました。
にもかかわらずたくさんの方が追いかけに来てくださいました。

次回も企画しております。
今回よりも賞品はささやかになりますが、内容も簡単なものになります。
刺激がほしい方、コムリーの移動速度に挑戦したい方や、動体視力を鍛えたい方、ちょっと小金を稼いでみたい方など、どんな理由でも結構です。
是非逃げ回るコムリーをみつけにいらしてくださいませ。
お待ちしております。

次回コムリーを探せ♪は3月中旬を予定しております。が諸事情により突発ミニイベントとなることがございます。
その場合公式UEBBSへの書き込みをせずに、こちらの日記のみの告知となります。ご了承くださいませ。

なお、UE中のささやきにすべてお答えできませんでしたがしっかり読ませていただいております。ありがとうございます。
逃げ回っている最中の皆様の「みつからないー」という嘆きのお声や励ましのお言葉はとても励みに(?)なります。
余裕のあるときはお答えしておりますが、ほとんど余裕がありません(ノ_-。)申し訳ないです。
この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>


おまけ***
残ってました。
ごめんなさいますた。せっかくいただいたのに使うの忘れていました。。。
(;´▽`A``

UE中のみっけさんのお言葉。

それはヒミツです♪

UE終了後。。。

終盤の速さはコムリーもびっくりでした!

おまけのおまけ***

次回こそは!
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

1番みっけになれてしまいましたkamuyです^^
イベントはワクワクドキドキ
イベント後記も豊富なネタ
で、とても楽しませていただきました!
これからもステキなイベント、頑張って下さい^^
小説仕立てのUE参加日記、完成しましたのでご報告しますw
稚拙な出来ではありますが、ご覧頂ければ幸いです・・・
>kamuyさん
1番みっけおめでとうございます!
そしてUEご参加ありがとうございました♪
帰宅部さんが1・2番を独占ということで捜索隊のmanさんが落ち込まれておりました(笑)
次回も是非1番みっけさんを目指してくださいませ。
受けてたちます!
ついでに撹乱も。。。(*´∇`*)
>氷さん
ありがとうございます!
今から読ませていただきます♪
ぁw私写ってる(*ノωノ)キャw
ブログ訪問ありがとうございますww
今回はお題の物が見つけられなくて
コムリーさんを追いかけることが
出来ませんでしたが・・・・・w
次回は是非②追いかけさせて
頂きます|ョωΦ)フフフ…w
>麗さん
コメントありがとうございます。
そしてそして先日はUEにご参加ありがとうございました!
次回も是非遊びにいらしてくださいませ♪
次に借り物競争イベントを開催する時は、ブロンズケースよりもDrop率の高いものを考えます(笑)

トラックバック

ノンフィクションです!

今回もコムリーを探せ♪イベントに参加してきましたなんたって1位賞品が猛烈高騰中のスキルフォーマッター!ですしwさて今回の「コムリーがほしいアイテム」のヒントは▽ 装備じゃない▽ 重ねられる...

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

