コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記2】コムリーを探せ♪初期化しませんか編

こんにちは、コムリーです。
2/18に開催しました初期化しませんか編の後記その2をお送りいたします。
1記事の画像枚数を減らすため、後記を複数回に分けさせていただきます。

その1は>>コチラ


というわけで最下層までたどり着きました。
最初のみっけコールの方からここまでどなたともすれ違いませんでした。
狩りの方ですらいらっしゃらないなんて!

不安が増します(ノ_-。)


最下層をぐるっとまわっておりましたら、バンディット先生にお会いしました。

なんでUE中に。。(ノ_-。)
コムリーのへっぽこレベル&装備では一騎打ちを申し込めないではありませんか!


とりあえず姿も見られていないのでのんびりお姿盗撮です。
ボスの中では3番目くらいに好みですバンディット先生。


こんなことをヒトリでつぶやいております。
だんだん切なくなってきました。


悲しくなったので上の階層へ戻ろうとしましたら、人影です!
ハイドかかっておりましたのですかさずエモでアピールしますと合言葉をいただきました!
参加者さんです \(≧∇≦)/

よかったです安心しました(笑)



エモだけではコムリーと確定できないかもしれないと思い、白チャでもアピールさせていただきました。

狩れません、の誤りです。
一撃で地上に戻れます。


更に合言葉♪



かくれんぼらしくなってきたので衣装替えです。
今回の2番みっけさんへの賞品です。
つまり、賞品はコムリーのお古だったということです!



ダンジョンの出入り口で参加者さんらしき人影を発見したのでエモだしてみましたが、間に合いませんでした。すでに通り過ぎた後。

WTかけたプリさんでした。。。
足が速いです。コムリーも負けていられません。


麦藁帽子初期装備れんじゃいさんを発見です。
というより発見されました。

武器はナトーとお見受けしました。移動速度仕様ですね。

どこかで見たことが。。。?


一周して戻りますと同じ場所に先程のれんじゃいさんが。
これは参加者さんに違いありません。というよりも気づきました!よくルディの中心でギルメン募集されています♪

ということでエモでアピール。


実は↑の直後MOBに正面衝突しました。勢い余って攻撃したためハイドが切れました。SPもなかったので走り続けていましたら。。。

1番みっけさんです!
なんと帰宅部のギルマスのkamuyさんです!
おめでとうございます \(≧∇≦)/
帰宅部さんは先日ギルドオブグロリアスに選ばれたということで、こちらもおめでとうございます!
旬なギルドです♪


1番みっけさんが決まってしまいうれしいやら残念やら複雑な気持ちのコムリーです。
が、衣装替えを忘れたりはしません!

姿が見えない間に交換。

実はコムリーが今回とても苦労したことがあります。
それはハイディングスキルの効果時間が予想以上に長かったことが原因です。
スピードオーバーに振るためにハイドMAXにしたのがいけませんでした。。。
これではみっけさんがTradeしようにもハイド切れるまで追いかけるのはムリです。その前にエモも消えてコムリーが振り切ってしまいます(ノ_-。)

これはさすがに卑怯すぎ、というわけで特定のMOBを発見したら必ず殴るというルールを勝手に作ることに。

とりあえず天敵のハチで。


なんてやっておりましたら視界の隅でハイドをかけるれんじゃいさんを発見しました。
卑怯です!
↑自分のことを棚にあげるとはこのことです!



返事が返ってきました!
お互いにエモしか見えない状況。。おもしろいです♪


ダンジョンは罠がたくさんです。

拾うために立ち止まることをご存知の方がいらっしゃるに違いないです。


宣言してみたり。


こちらが1番みっけさんのkamuyさんです。

みっけさん確定時には必死でSSがとれませんでしたので、改めて。
なんてしておりましたら2番みっけさんに追いかけられました。



2番みっけさんはkamuyさんのギルドのれんじゃいさんでした♪
先程ハイドでコミュニケーションとったあのれんじゃいさんです!
ルディでもピヨ畑してくださいました(*´∇`*)
そしてコムリーはあえなく陥落しました。かなりあせっていたのでSSはありません(ノ_-。)
こちらはかなり後になってから捕らえたhavatanさんのお姿。



はい。PTがれんじゃい一色になりました。ということはつまり。。。

ド━━━ \(≧∇≦)/━━ン!!
もうこの階を離れられません!(笑)

にも関わらず3番みっけさんにTradeいただきました(>▽<;;

なんと・・・れんじゃいに目覚めた氷さんです!
コムリーのUEに慣れていらっしゃる方がぞくぞくとみっけさんに。。。

お時間中盤を迎えますとコムリーにも疲れが??(笑)


れんじゃいだらけ♪


3番みっけさんの氷さんです。
UEの為にサブを作ってくださいました♪
実はコムリーも負けないと意気込んでいたのですが、パッシブスキルの差が勝負を分けました。。。


更に衣装替え。
これは2番みっけさんへの賞品ではありません。私物です!


後記その3へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

