コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


先週のコムリーは。。。

こんにちは、コムリーです。
アンケート順調に票が増えております。ありがとうございます。
次回UEの2番みっけさんの賞品選択時の参考にさせていただきます。

さて、アンケートのコメントが一部文字化けしてしまうということで、FC2へ問い合わせをしております。が、他で設置されている方も同じような現象が起きているそうです。
原因がわかると良いのですが。。。



さて。先週のコムリーの様子をダイジェストでお送りいたします。

クエストをこなしておりました。

プライベートアイテムはUEの賞品にならないのでいつもお店に売っているのですが、これはキレイでお気に入りなので手元に残すことに決めました。


封印石を渡しに行った時のこと。

ネタのためなら物理が低くなってもこの衣装。
でも成功したので、でかいエリゴールは出てきませんでした。

よかったです。。。


カイのクエスト中に出会いました♪きっとサマナさん。
魔術師の服は本当に職がわからなくなりますね。おもしろいです。

後姿で記念撮影!


ハイドでクエスト完了。

これぞ卑怯者♪


倒さなくてはいけないクエストは少々つらいです。
移動速度に気をとられていて物理抵抗が低いためです。

なので相棒の緑エレを生贄壁にして1対1で勝負。
緑エレ。いつもありがとう。。。



ハッ!(`ロ´;)
捜索隊さんを発見いたしました!
すごい偶然です。

今回のUEでも募集されるのでしょうか??


コムリーのUEにソロでご参加の方はぜひコチラの「コムリー捜索隊」ギルドに加入されてみてはいかがでしょう?
コムリーを見つける確率が上がるかもしれません♪
(勝手に宣伝宣伝。。





お別れした数秒後にまた出会いました(笑)
奇遇です。


更にラーブリングからのクエスト実施中にも!

そしてまたもやいろいろいただきました♪いつもありがとうございます(*´∇`*)


あくる日。

リナの復讐をしてまいりました。

あまり恨みはないのですが、頼まれたのでとりあえず。。。


あら。


4匹ほど人(?)違いで殺害してしまいました。


リナの復讐を誓っていたのはルナの道具屋のおばあさん。
というわけでコムリーはルナに入りびたりです。

そして!
ルナは小さい村なので、見つかりやすいようです。
村でみっけのお声かけてくださいました♪
おそろい('-'*)フフ


同じくルナにて。



あくる日。
以前UEに参加してくださった方を発見。。。
しましたが。

お休みのようです。
そ、それは棍棒に見えますがもしやバット!?


いそいそと。。。



橋のところで待ち合わせです。
これがらんでぶーというものです。
(。-_-。)

ちょっと違いますね。。



チョコをいただきました
\(≧∇≦)/
フルコンプです。ありがとうございます!

実はコムリーも同じことを考えてUチョコを置いてしまったです。
交換交換(;´▽`A``


途中、なぜかこんなに離れていましたよ。。。


コムリーは18日のUEに向けてこれまでになくINしております。
Lvをあげながらチョコも集めております。
3番みっけさんへの賞品はバレンタインイベントでいただくアイテムにしようと思っております。
何が出ても。。。出します。と言いたいところですがカバンがでましたらコムリーのものです!
ビリーが出ないことを祈っていてくださいませ♪

今週もコムリーはUE準備のために可能な限りINしたいと思っております。
村やダンジョンでコムリーを見かけましたらお声かけてみてくださいませ。もちろん白チャで「みっけ!」が効果的です。
物陰に隠れていることもあります。
そんな時に見つけられると喜びのあまりいろいろ落とします。
是非お試しください。

おまけ***

無人!


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

ギルメンらしき人影発見w
いや…それだけなんですけどねw
乙寺さんのギルドの方にはよくお声をかけていただいております♪
うれしいです(*´∇`*)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

