コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆



コムリーはクエストで走り回っています。

こんにちは、コムリーです。
コムリーは順調にレベルが上がっています。


なぜならクエストを進めているからです。

ある日のコムリー。

でかいの殴ってきました。

今回は緑エレと一緒。


振りかぶって


ド━━━\(≧∇≦)/━━ン!!


ダメ少なっ!ですね。


クエストのおかげもあって、短時間のINでも1日1レベルは上げることが出来ます。まだ序盤だからということもありますが。
イベントキャラなのになぜ突然レベルを上げ始めたのかは。。。

ヒミツです。

('-'*)フフ


おまけ***

初心者Dでエモくださった通りすがりのハトブレトナカイさん。
と、コムリーの緑エレ。

かわいらしい(*´∇`*)

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

クエスト結構ウマイですょねー(*´ェ`*)w
レベルあげ・・・・・次のイベントに
関係しているのでしょうか(●´艸`)ムププw
100目指して頑張ってくださぃ(ノ∀`*)ウフフw
>麗さん
Lv100!!(@Д@;
がんばります!(エッ...
こっ…こここコムリーさん…
レベル上げってまさかアレですか(((゜д゜))))ガクガクブルブル
そろそろ速度強化のためにMシャミ狩りしないとだめだろうか OTZ
快速生活に水差すのもアレなので言いませんでしたけど
あんまり速くなっちゃうと誰も捕まえられなくなっちゃいますよ? (w
ぉはつですッ( ̄□ ̄;)!!ぃつもブログみさせてもらってぃます(>ω<)ノ    何鯖でしょぅか(・・?)じぶんゎエル鯖なんですがもしょければPTくみませんかぁ~!?
>氷童子さん
こ、こここ氷童子さん。。。
いえそんな、アレだなんて。それもあります(*ノノ)
コムリーの目標は「みっけさん0人」です!(笑)
もちろんコムリーの居場所がわからず0人ではなく、姿を捉えているにも関わらず...の0人を目指します♪
>†ぢゃぁー†さん
初めまして!コメント&日記読んでくださってありがとうございます。
自己紹介に鯖を書いていませんでした。ごめんなさい。
コムリーは†ぢゃぁー†さんと同じエル鯖のキャラです。他鯖にも「コムリー」というキャラを持っておりますが、今クエストを進めている↑の鯖はエルです。
そして、ごめんなさい(>□<)。。。コムリーはイベントキャラなので原則的にPTを組むことをいたしません。
ですが村で見かけましたら「みっけ!」と白チャでお声をおかけください。何か落ちます♪
そして定期的にUEを開催しております。是非そちらへも遊びにいらしてください。
お待ちしております<(_ _)>

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

