コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


公式イベント・コルカミをこっそり覗いてまいりました。

こんにちは、コムリーです。
昨日12/24に開催された公式イベント・コルカミをこっそり見学してまいりました。


お時間に会場へ向かいますと。。。

たくさんのヒトヒトヒト。


GM勢揃いというのはコムリーは初めてです。



もうお一方。

会場整理されておりました。


今回のイベントの流れについて説明されておりました。

5分間ササヤキで語り合ったお二人に告白していただくというものとのこと。
GMお二人が見本を見せてくださいましたが。





Σ(´□`;)

このかたがウワサの。。。HGGM??


(;´▽`A``。。。

この方がウワサの新GM??


「僕の為に味噌汁を作ってくれないか」に代わるプロポーズの名ゼリフなのでしょうか?


そのようですね。


というわけで参加者さんがぞくぞく二組になってイベント開始です。


告知ウインドウに指示がでるということでしたが。
なるほど。
お題を出して相手がどう答えるかで判断するということですね。

ガーディアン。。。?
決意といいますと
「死ぬ前に格納してください」
なんてどうでしょう?
ってこれではお願い事ですね。


あと1日。。。
狩りには連れて行かずに養命剤をプレゼントすると思います!

皆さんそんなつっこみされておりました♪


一組目の方が前にでられて告白タイムです。

こ。。。こくはく(*ノノ)


とてもほんわかなお二人でした♪

あの見本の後なのでなおさら。。。

(笑)



二組目のお二人。
ファイタさんのお名前に見覚えが。。。


ヒミツ!


ヒミツですか!


Σ(´□`;)!!!!

見覚えがあると思ったらウワサの5G装備のファイタさんだったのですね!



ド━━━ \(≧∇≦)/━━ン!!

相手の方はサマナさんだったのですね!


ステキつっこみ。


なんと。。。
ナース服を着られていたので全然気づきませんでした
(;´▽`A``


ここで時間切れです。コムリーはこのお二組しか見学できなかったのですが参加者さんのひねりも効いていて、面白いイベントでした♪
できればコムリーも参加してみたかったような。。。ですが!いかんせんコムリーにはダーリンという方が!!!
ダーリンを差し置いて他の方と5分も親密にささやきあうなんてそんなことはできません。

(笑)

ですがお時間があれば参加していたかもしれません♪

おまけ**
その日のWeb拍手でこんなメッセージをいただきました。

(゜∇゜ ;)エッ!?


まさか。

この青ノートの方?


おまけ2**

イベント会場の警備中。。。??



トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

>非公開コメント様
そうですね。他の方からもいただいております。
コムリーは周りをファニー装備さんで囲まれていることに気をとられておりました(笑)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

