コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


アル鯖・正常さんの55555回死亡を見取ってまいりました。

こんにちは、コムリーです。
1/29(Sun)アル鯖で開催された僕は正常だよさんの55555回目イベントに参加しました。


楽しみにしておりました。

前回、正常さんからいただいた双子カードで現場へ向かいました。
正常さんありがとうございます

(。-_-。)

って。。。お約束!!!



気を取り直して。。。走ります。




入り口で待つことに。

ハッ!(`ロ´;)
しまったです。

これでは目立ちません。


衣装変えをして待つことに。

ふざけた格好と言ってはいけません。中身はすごいのです(*ノノ)


イベント開始数分前。
正常さん発見♪

実はコムリー。
はじめて正常さんが防具を装備しているところを拝見しました。
びっくりしました。


お時間になりましたのでコムリーも突撃です。
ニル鯖コムリーと違ってこちらのコムリーはLv20。あまり変わらないように思えますが、こちらは毒の後にハイディング極振りしております。
しっかり追いかけっこ仕様です(笑)


正常さんを探して走ります。

コムリーはいつも逃げる側なので、探すのは新鮮で楽しいです♪


ハッ!(`ロ´;)

正常さん発見!


捕獲します。


殴ってみました。

当たりません。。。
よく考えたらレベル差ありすぎです♪


めげません。
Missが出ようが何が出ようが

。。。って名前色変わってますが!(@Д@;
まさかこれは正常さんからも攻撃を受けるUEだったのですか!?

以下コマ送りでお送りいたします。



7ダメ!?

たしかにいただきました!


はい。皆さんご注目ください。

コチラが今回、アル鯖コムリーの記念すべき?回目の死亡を決めてくださったれんじゃいさんです
\(≧∇≦)/

おめでとうございます~♪


載せちゃいました♪

PKモードUEに事故はつきもの。

前回もコムリーはとあるれんじゃいさんの毒で倒れました(笑)


参加者さんが追う正常さんを追うコムリー。

楽しい。。。(*´∇`*)


逃げる正常さんを追い越してみたり。



先回りして驚かそうとか画策してみたり。

そしてハイディングが切れて群がるMobに追い掛け回されました。
必死だったのでSSはありません。



そんなことをしていたから(?)
次に正常さんを見つけた時には。

死体\(≧∇≦)/


おめでとうございます♪


地上にて賞品授与セレモニーということで戻りました。

もちろん走って。


55555回もの転生を繰り返した正常さん。

頭のペットもどこか誇らしげ?


今回の勝者さん。
上の青い方か下のサマナさんか

こちらの赤い方のどなたかだそうです。


最後に正常さんと参加者さん小GD三人組さんとの記念撮影でイベントは終了しました。



追いかけっこ楽しかったです♪逃げるよりも探すほうが面白いです!
なるほどコムリーのUEでも、コムリーよりも参加者さんのほうが楽しんでいただいていることがわかりました(笑)
さてさて、今回正常さんの足が思ったよりも速かったため、コムリーは途中から卑怯な技を使いました。
それは。。。護符。
アル鯖なのに足が速かったのはそのおかげです(笑)
でもアル鯖コムリーはドーピングしなくてもそこそこ速かったりします('-'*)フフ

次回は60000回とのこと。56789回ではないのですね(エッ
次こそは正常さんにダメを与えてみたいです♪


実は1/29はUEが二つありました。
ひとつはこの正常さんのアル鯖でのイベント。そしてもうひとつは前記事のshioさんのニル鯖での逆プリ。
UE三昧でコムリーにとって大満足の日曜日でした♪


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

