コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記01】 コムリーを探せ♪ 指輪大作戦編。。。

こんにちは、コムリーです。
1/21に開催しました指輪大作戦編の後記をお届けいたします。
相変わらずのSSの量ですので複数回に分けさせていただきました。



今年最初のUEです。気合が入っております。
都合により開始時間がいつもよりも遅かったため、1時間以上前から告知露店を開くことができました。


ルディにて。

ペンギンで露店放置。
目立つような目立たないような。。。

告知露店中は席を外していることが多いコムリーです。
ですが露店タイトルに離席・AFKと書かれていないときは必ずいます。裏画面で日記の更新をしている可能性もありますので注意です。



続けて通常バージョンで露店。

やはり放置(>▽<;;

そして戻ってまいりましたら、左上のソサさんに



カンサツされておりました(*ノノ)



20分前になりました。
少し早いですが移動です。

このところルディが活性化されているので、中央付近は重くなりました。
というわけで集合場所はやはり


ココ。

Σ(=д=ノ)ノハッ

ダーリンが襲われています!


コムリーはいつもダーリン正面視点で皆さんをお待ちしております。

ですが、ふと視点を回してみましたら

あの初期装備なFTさんはもしや?


正常さん
\(≧∇≦)/

再びアル鯖から遊びにいらしてくださいました♪ありがとうございます!
正常さんはくやしい~ランキングアル鯖TOPのお方です。ということは全鯖でTOPということです(スゴイ



さて。今回ご用意したプレゼントは門番セットでした。

槍は装備できるので記念SS(*´∇`*)

いいですね。
ぶんぶん振り回してみたいですね。


10分前になりました。ぞくぞく参加者さんがいらっしゃいました。。。どうやら皆さんお知り合いのようです。

と。なんと皆さん同じギルドでした♪

人海戦術ですね。負けません!


UE開催の時間が迫ってまいりました。
思ったよりも参加者さんがたくさんです。

開始30分間は逃げ切りますと豪語していたコムリーですが、これは少し苦戦しそうです(@Д@;

開始時間になりまして、コムリーの欲しいものを公開です。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
Ring掲示板へ書き込ませていただいたアイテムのヒントは以下の通りでした。

ヒント1:軽いです。
ヒント2:安いです。
ヒント3:装備品です。
ヒント4:辞書を引いてみました→「飾りけがなく、素直であるさま。また、純粋で傷つきやすいさま。」

ヒント4は「ナイーブ」を辞書引きした結果です。皆さんおわかりになったでしょうか?


とは言ってみましたがコムリーもがんばらないと倉庫がナイーブリングだらけになってしまいそうです。


お互いにがんばりましょうということで


約3分後。



お約束です♪

露店に出していたナイーブリングを落とさせていただいて・・・


隠れるダンジョンへ移動です!


後記その2に続く。。。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

1/21コムリーを探せ♪ 指輪大作戦編

1/21コムリーさんUEに参加してきましたwマズは準備から…風のうわさによると…ナイーブなリングを欲しがってるとのことだったので、ギルメンと昼から一日掛けてナイーブリング狩りを。参加ギルメン6人という事で、キランドB3にみんなでこもってナイ......

コムリーを探せ♪指輪大作戦編

コムリーを探せ♪指輪大作戦編に参加しました!blog ringに参加している人にだけ出される特別ヒント  ヒント1:軽いです。  ヒント2:安いです。  ヒント3:装備品です。  ヒント4:辞書を引いてみました→......

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

