コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記3】コムリーを探せ♪デスレイン祭り編。。。

こんにちは、コムリーです。
2005/12/22に開催しました「デスレイン祭り編」の後記その3です。
イベント後半の様子です。


今回は先着7名のみっけさんはコムリーとPTを組んでいただくという内容でした。
賞品を持ち歩いて皆さんから逃げ回る自信がなかったからです(笑)
重量オーバー確実なので。

ですが予想以上にみっけさんがたくさんいらしておりましたので、6番みっけさんまでPTを組ませていただき、7番みっけさんからの方には景品ではなく護符セットを差し上げました。


死亡していても。。。

Trade・PT加入は可能です♪


一番初めにお会いしたみっけさんです。
と、コムリーは記憶しております。まちがっていたらごめんなさい。。

Tradeまでの道のりお疲れ様でした!


たくさん。。。


みなさん地下1階を探されていたようです。

というわけで2階で一休み。。。


念のためにハイド!


後半も大分過ぎてから思い出しました。
なぜPOTが持てないほど重かったのかということを。

替えの衣装を持参していたからではありませんか!!

不覚です。。。
というわけでお時間終わり頃にトナカイになってみました。


それでもばればれ!


天○助さん的クイズ!(未承諾)

ここはドコでしょう♪
正しい位置に立った状態でのビヨンドMAP付きSSをコムリー的コルム生活掲示板へ投稿してくださいませ。
キャラの現在位置が正しい方の中から抽選で1名様に景品差し上げます。

本気です♪



今回はたくさん死にました。


交換もしていただきました♪

一度キャンセルしてしまったのはコムリーです(ノ_-。)
ごめんなさい。勢いで中止をクリックしてしまいました。


そうですね。

でもお時間が終了しました。。。あっというまの1時間でした。

巫女姿のこちらのお方に見取られまして


プレゼントをお渡しするべくルディへ。


皆さんお疲れ様でした♪

デスレインセットと6番みっけさんへのいろいろセットは無事みっけさんへお渡しできました。



告知いたしました通り、ダーリンの前でいろいろアイテムを撒かせていただきました。

重量が250%を越えていました(笑)
倉庫からダーリンの所までたどり着くのが大変でした。
障害があればあるほど燃え上がるものです(?



最後にみっけさんからいただいたクリスマスアイテムも落とさせていただきました。

グレートリングはコレクションに加えさせていただきます。


装備していたサンタ服も落としまして、イベントが終了いたしました。
そして恒例の記念撮影(別記事にUPします)が終わりましたら。。。


こちらも恒例の。

ド━━━ \(≧∇≦)/━━ン!!


(ノ_-。)


戻ってみると

占拠されておりました!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


頭にひよこを乗せたBerylさんと移動速度について語り合いました。
称号が・・・成長(?)しています!
装備の移動速度内訳を教えていただきました♪

そして更に恐ろしいお話を聞きました。
いえ、コムリーの口からはとてもとても。。

(>▽<;;



最後に捜索隊ギルドのお二人と記念撮影させていただきました。

イベントに参加してくださるだけでもありがたいことなのにギルドまで作ってくださるなんて!
本当にうれしかったです。

また捜索しにいらしてください♪楽しみにしております!


Berylさん。
コムリーがサヨウナラのチャットを打ちはじめた途端に姿が消えてしまいました!
ポタを使ったわけでもなくログアウトしたわけでもなく。。。

「光っていても光速足」です。
感動しました!



今回のコムリーを探せ♪はたくさんのみっけさんにお会いすることが出来ました。とても楽しく逃げ回らせていただきました。
イベント中はチャットログが激しい勢いで流れるため、まともな会話が出来なかったことがとても心残りです。が、皆さん温かいお言葉ありがとうございました。お返事はできませんでしたが受け取らせていただきました。

今年のUEはこれで終了となります。コムリーは年末年始はお休みをいただきます。
ささやき等へのお返事は年明け以降となります。ご了承くださいませ。
ですが突発謹賀新年イベントなんて開催してしまうかもしれませんのでこちらの日記や公式UEBBSの告知はチェックです(笑)

参加された皆様ほんとうにありがとうございました。またコムリーを見つけにいらしてくださいませ♪


おまけ***

今回のみっけさんは女性キャラだらけでした。というよりもれんじゃいさんだらけでした(>▽<;;
一番みっけさんのソサさんはスバラシイです!さすがゆ○くさんの。。。(笑)
実は一番みっけさんへ最初にPT要請ではなくフレ登録をしておりましたコムリーです。失礼いたしました。

ギルドに入っていれば毎度誤脱退していたかもしれない性格です。。。
(>▽<;;



おまけ2***

コムリーの好きなスモールリングをいただきました♪

あら?
補正が・・・ありません。
コレがウワサのクリスマスプレゼントアイテムですね!





トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

コムリーさんUEお疲れ様でした。
それにしても、コムリーさんのSSテクには脱帽ですね。
こんなのもSS撮ってたのですか!!っていうのが満載な感じです。
接続が切れました…とか(←普通の人はスルーしますよコレw)
「速さは美学です」のコメントはただのチャットだと思ってたらSSまで…
みたいなw
今回は最近コルム不在だったこともありUE開催を知ったのが開始後
でしたが、次回は参加できるといいなと思っています。
その頃には移動速度も500を突破していることでしょう…
ソサの速さの限界に挑みます!!(ぇ
>Berylさん
最近は手が勝手にScrollLockを押しているコムリーです(笑)
UEに遊びに来ていただきありがとうございます♪
そして!ごめんなさいこちら許可なくお名前だしてしまいました(@Д@;
今頃気づきました。事後承諾ということで。。(*ノノ)
Berylさんの移動速度装備は本当に美学だと思います!尊敬です。
Dのレベル制限がなくなったのでコムリーもレベルを上げてスキル取ってしまおうと思っております(笑)
そうすれば夢の4桁へ足掛けです♪
('-'*)フフ。。。

トラックバック

コムリーを探せ!イベント

コムリーさん開催のイベントに参加しました。イベント参加用のコスチュームもばっちり!(?)かなりの移動速度 かつ ハイディングをもって逃げる宣言を出したコムリーさん対策として移動......

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

