コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記2】コムリーを探せ♪デスレイン祭り編。。。

こんにちは、コムリーです。
2005/12/22に開催しました「デスレイン祭り編」の後記その2です。
SSがたくさんなのでまだまだ続きます♪


さて、サンタ服でダンジョンを走り回っていたコムリーは、とんでもないことに気づきました。


衣装に凝った為のつけが回ったといいますか・・・

つまり。

POTを持ってくるのを忘れました
(@Д@;

さっそく死亡(ノ_-。)


なぜかコムリーの死体を前にくつろがれている方が!

(ノ_-。)


再び生き返って再開です。

フシギなものを発見しました。

新種のMOBでしょうか!(笑)
光だけが走り去っていきます。
ハイドかけてもいらっしゃるのがばればれです♪


逃げ回っているコムリーをタゲることの出来る方がみっけさんになれます。


スバラシイ操作テクニックです!



みっけさんがぞくぞくと現れましたのでコムリーは合言葉が聞こえた途端に逃げ去り、ハイドをかけてハイドかからずにまた逃げ去り。。。

今回は恐ろしくハイディングスキルが失敗しました。
マナPOTは完備していたのでSP不足になることはありませんでしたが。。。

つまり忙しくてSSを撮る暇がなかったということです。言い訳です!


どんなにあわてていてもハイド中のアピールは忘れません。


れんじゃいさんは速いです。

後ろに気をとられていると


前方にも!

ですがコムリーはTradeされるまでは立ち止まりません。合言葉チャットの後にコムリーをタゲるのはかなり大変らしいです。

それが狙いです♪


左のれんじゃいさんは今回の賞品の一つ・デスクレお買い上げ時にお世話になった方です♪
前半だけでもとおっしゃってくださったのがとてもうれしかったです。貴重なお時間をコムリーのUEに使ってくださいましてありがとうございます!

←グレートリングは見つからなかったとのこと。。。残念です(ノ_-。)
代わりに拾ったアイテムを見せにきてくださいました♪


少し逃げるのにも余裕がでてきました。

ので、ワニさんとからんでみました。



ハッ!(`ロ´;)

そんなことをしているから見つかってしまいました。。。

遊びすぎました♪


ハッ!(`ロ´;)

あんなことをしているから。。。
死んでしまいました♪



ですね。


そうですね。


犯人はリッチです!


トラブルもございました。
Trade時に「インベントリに空きがない」となってしまったみっけさんが数人いらっしゃいました。
手際が悪い所がありましたことを深くお詫び申し上げます。ごめんなさい。


コムリーは拡張アイテムを使用しているので二つ目のインベントリは空けておりました。にも関わらずのTrade失敗にうろたえました(@Д@;
その時一番目のインベントリはFullだったのですが、それが原因だとしましたら。。不具合ですね。。。


ペンギンさんにも追いかけられました♪


ルディがまだテーマパークのようでなかったときにお会いしておりました方に見つかりました♪

みっけさんおめでとうございます。そしてご参加ありがとうございます。



こ・・・これは。

待ち伏せ??



ハッ!(`ロ´;)

合っている様な合っていないような。。

三日です!



行き止まり!

UE中はほとんどMAPを見ません。勘だけが頼りです。

あまり当てにならない勘です。。。


そして後記その3に続きます。。。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

