コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UESS】ring登録推進イベント記念SS

こんにちは、コムリーです。
12/06~12/11に開催しましたring登録推進イベントの記念SSです。

今回はいつもと違いましてゲーム外でのイベントでした。
そのため、SSのほとんどはプレゼントお渡しの時のものになります。
というわけで参加してくださった方とのプレゼントお渡しの記念SSをきねんしゃしんとしてUPさせていただきます。

エル鯖1番目にご報告トラバしてくださったのは「kamuish島」のkamuyさんです♪

kamuyさんはぞろ目好きLv110れんじゃいさんです。
コムリーもぞろ目好きでれんじゃいですがkamuyさんとはレベルが3倍以上も離れています。すごいです。

一番のご報告ありがとうございます♪

そして。エル鯖2番目にご報告くださったのは「Mitchel @ Corum」のMitchelさんです♪

プレゼントと交換でハンマーFをいただきました♪
あまりのうれしさに即装備させていただきました。
祭り貢献おそれいります!
いつかコムリーのUEに遊びに来ていただける日を楽しみにしております。

ご報告ありがとうございます!

そしてそして。
エル鯖3番目にご報告くださったのは「コルムっ子」のゆきくさんです♪

ゆきくさんはエル鯖くやしぃランキングでTOPを目指すステキソサさんです。
どうもコムリーは死にいそぐ方とお知り合いになる機会が多いようです(笑)

ご報告ありがとうございます!
これからもざくざく「もう一度やりなおし」てください♪
(ポジティブニ!

アル鯖からのご参加「リトルのちっちゃなスーパーボール」のケヴィンリトルさんです♪

他鯖でのご参加ほんとうに感謝です!
コムリーはアル鯖出張ということで少し緊張気味です(笑)

プレゼントの天秤でがしがし強化されてください!
アル鯖でUE開催の際には遊びにいらしてくださいね。
ご報告ありがとうございました♪

ニル鯖1番目のご報告は「ふぁらのこるむ日記♪」のFarah†Oelstedさんです♪

ふぁらさんはLv90れんじゃいさんです♪片手剣!コムリーの同志です!
確かにちょっとまぞいですが(エッ)片手剣姿のれんじゃいはかっこいいのでめげずにがんばりましょう!
そしてそして称号がとてもステキです。
コムリーもこっそりギルド作ってかっこいい称号にしてみたいです。
が、いいのが浮かばないのでやめておきます(笑)
ご報告ありがとうございました♪

ニル鯖2番目のご報告は「タマキチオンライン」のタマキチさんです♪

待ち合わせ場所へ伺いましたらクマ畑されておりました!
立ち上がってみるとクマサンタ衣装(*´∇`*)
とてもかわいらしかったです。
ジオンはやはりエモにかぶっていてそれもいい感じです♪

ご報告ありがとうございました♪



ミナサマ記念撮影ご協力アリガトウございました。
ゲーム内ではプレゼントをお渡しするだけで、少しいつもと違って寂しいかもと思っておりましたが、皆さんとお話が出来てとても楽しかったです。
コチラのイベントでは番外編の後記をご用意しております。
UPは次回イベント後になってしまうかもしれませんが、そちらもご覧くださいませ。

さてさて。
アル・ニル鯖の天秤が残っています。つまり護符セット×10もです。
というわけで年明けにまたring推進イベントを開催したいと思っております。
ブログを運営されているコルムのお友達にこっそりお伝えくださいませ。。。

イベント開催期間中にリング仲間がたくさん増えました。現在も増加中です。とてもうれしいです。
コムリーは今後、リングに登録されているサイト様について記事を書かせていただきます。
面白い記事がありましたらトラバさせていただきますのでよろしくお願いします♪

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

イベントでコムリーさんとふれあえて楽しかったです^^
これからもステキなイベントを期待してます!
と、トラバさせていただいたんですが、
kamuish「絣」…
読めませんでしたが、「かすり」だそうでw
最初は「餅」かと思ったw
ということでkamuish「島」からお邪魔しました^^
>kamuyさん
ありがとうございます♪次回イベントもよろしくです<(_ _)>
かすり。。。文字化けしてますね(>▽<;;

トラックバック

コムリーさんのイベントに参加しました

&quot;コルム関連ブログ更新情報&quot;に登録させていただくとこのブログの右の欄にあるように登録されたブログの更新情報が表示されるわけです。とても便利です。しかしその新規登録がつい先日打ち切りとなりました。......

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

