コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


コムリーは全鯖対応型イベント中です♪

こんにちは、露店告知コムリーです。
一番手前がコムリーです。
クマでもウサギでもありません。

さて。ring登録推進イベントが開催中です。お持ちのブログをリングでつないでみませんか?

それにしてもクマ頭のアップはいつ見ても・・・目がうるんでいますね。


今回のイベントは走り回るものではないのでいつもと勝手が違います。

現在エル鯖でお2人のサイト管理者様へプレゼントお渡しが完了しております。
アル・ニル鯖のサイト管理者様。是非是非ご参加くださいませ。

さて、コムリーはプレゼントのお渡しのためルディロスへ出没しております。そんなコムリーにお声をかけてくださる方も。ありがとうございます♪

時にはこんなことも

こんなことが・・・

ええと先回りされてしまうのはいつものことです(ノ_-。)

全身クマさんがパンダ畑に加わってくださいました。

ウサギ頭メイドさんもいらっしゃいます。
ファニー祭り状態です。

頭はパンダでも体がクマ。
衝撃映像です。

実はコムリーも初期装備ではありませんでした♪パンダ畑は頭しか見えないところがオキニイリです。

イベント告知露店を閉じた途端、いつものあの合言葉が聞こえてまいりました。

コムリーは白チャで「みっけ」と言われると物を落とす習性があります。
が、いつもではありません。
今日は機嫌が良かっただけです♪
ですが手持ちがなかったのでエディ撒き祭りとなってしまいました。


コムリーはイベントキャラなのにいつも皆さんにお声をかけていただいて本当に感謝しております。
そしてそして露店告知効果でringの登録サイト様もたくさん増えて欲しいです。。切実に!(笑)

イベントの結果等は後日後記をUPいたします。
ですが今日はとてもうれしいことがありました。
今回エル鯖で2番目にご報告くださったプリさんからプレゼントの天秤と交換にハンマーFをいただいてしまいました♪
しかも2つも!
ありがとうございます。感激いたしました。

ハンマー祭りも近いです♪


おまけ***
告知露店準備中。
見られていました。。。(笑)

お名前が"□"に挟まれておりましたが、サブキャラさん??


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

お返事こちらでよろしかったでしょうかw
SSの方はどうぞそのままで使って下さい!
むしろギルドの宣伝になったり…( ̄ー ̄)ニヤリ
それと、記事がアップされたらトラックバックさせてもらおうと思いますのでよろしくお願いします^^
>kamuyさん
ありがとうございます♪では遠慮なく表示させていただきます!
そしてそしてトラバ大歓迎です(*´∇`*)
まったくその通りでw
サブですよw
中身は同じ人ですw
>乙寺さん
やはりそうでしたか。。。('-'*)フフ
求)甲 (ぁ
|彡サッ
.。o○(…お邪魔しました…)
変態パンダさん生きてたのですねw
>ophidian
お久しぶりでございます♪
↑敬称が抜けておりました…。
ophidianさん失礼いたしました。。。(ノ_-。)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

