コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


消えたギルドマークの行方。

こんにちは、サスペンスを地で体験したコムリーです。


先日コムリーは、サブキャラ・コムリィの持ち物を整理しておりました。

隠れているのは気のせいではありません。
今日もしっかり隠れています。

前回のUEで消耗品が持ちきれなかったコムリィにふがいなさを感じた(らしい)ますたから配給されたのが

コチラ
拡張アイテム

どちらかと言うと倉庫のほうが欲しかったのですがさっそくありがたく使わせていただきました。
そして増えたインベントリのタブをクリックしますと。


ド━━━\(≧∇≦)/━━ン!!

って、えええっ(゜∇゜ ;)。。。

なんと!
新しく追加したばかりのインベントリにギルドマークがいるではありませんか。

これはもしや運営さんからのクリスマスプレゼントなのでしょうか?それともコムリーにギルドを作れという神の啓示なのかもとか、これでUEやるようにとかそういうことですかもしかして???と半ば本気で考えたのは5秒程度。
すぐに思い出しました。

ギルドマークと言えば。

あの日のUE開始前。カザムさんからのTradeで。
コムリィの消耗品インベントリがいっぱいいっぱいだったためにTradeが失敗に終わったら消えてしまったギルドマーク。。。


もしやあのときの?

・・・(笑)

カザムさんへ。あのときのギルドマークは無事コムリーの手に戻ってまいりました。
きっとおそらく絶対にこのギルドマークだと思います。
謹んで受け取らせていただきます。ありがとうございます。
でもこちらご覧になっていないかもしれませんね。INしましたらササいれさせていただきます。
それにしてもサポートへメール投げる前でよかったです。
ほんとにほんとによかったです。コムリーはこの手の「後から解決しちゃった系」メールを発射して運営さんに迷惑をかけておりますので。。。

Trade中にアイテムが消えてしまった方。
持ち物がいっぱいだった場合、インベントリ拡張アイテムを使われていなければ、もしかするとコムリーのようなことが起きているかもしれません。
もしかすると。ですが。

ちょっとフシギな体験をしましたコムリーでした。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

毎日チェックしていますよ(*´∀`)
ギルマなんですが・・・一週間に1回は買ってしまう病にかかっちゃって・・・。
直す方法知りませんかね?
めっちゃ困ってるカザムからでしたー。
あ、次のUEでも寄付させていただきますー。
>カザムさん
なんと!チェックありがとうございます♪
病だったのですか!
コムリーも一度やってしまったことがあります。なぜかイダポタを買おうと思っていたのに手にしていたのはギルドマークでした。
本当にこわいですね。
でもコムリーはカザムさんの病のおかげでUE資金が増えましたので大歓迎です(エッ
冗談です。よい治療方法(対策?)が見つかることを祈っております(;´▽`A``

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

