コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


コムリーはイベント準備中です。

こんにちは、快足まっしぐらコムリーです。
12月のUE準備のため、倉庫整理や露店めぐりでよく村に出没します。
コムリーをみかけましたら「コムリーみっけ!」と白チャで叫んでみてください。
このところ機嫌が良いので何か落とすかもしれません。。。


ふふふ。

ふ。
セルシ篭手が仲間入りしました。
おもわず微笑んでしまうほどステキな速さ・セルシ2セットOP+30です。
靴とその他いろいろ装備すると・・・

重量オーバーになります(;´▽`A``
Lv30の身にはセット装備は重いです。
でも重量80%超えても速いのです。感動です。


これでセルシセットでのオプション実績ができたので移動速度考察の記事UPします。
ですがUE準備もありますのでゆっくり更新となります。気長にお待ちくださいませ。。。

さて、コムリーは現在「blog ring登録推進イベント」の準備を行っております。
コムリーの日記の右側にもありますblog ring。
実は登録サイト様が少ないため、「Random」をクリックしてもコムリーの日記に戻ってきてしまうのです。
せつないです。
というわけでコムリーはring仲間を増やすべくイベントを企画しました♪
ringを立ち上げられた真崎さんに許可をいただいたので準備を開始しました。

全ての鯖にイベント賞品をご用意することができましたので、コルム公式サイトのファンサイトに登録されているブログをお持ちの方でしたら、鯖問わずご参加いただけるものとなっております。
ただ、今回はゲーム内のイベントではありません。なので告知方法を悩んでおります。
とりあえずこちらの日記には確実に告知記事をUPします。公式サイトのBBSへの書き込みは行わないかもしれません。
早い者勝ちイベントとなりますのでサイト管理者様はコムリーの日記を要チェックです。
詳細は今週中にUPする告知記事にて。

アル鯖の天秤高騰に冷や汗をかいたコムリーでした。。。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

エル鯖brog ringに登録しています、"kamuish島"のkamuyです。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています^^
さて、コムリーさんが開催されるイベントに参加してみたいのですが、すでにブログをringに登録済みなので参加資格が怪しいところです。
イベントの詳細は現時点ではわかりませんが、もしよければ参加させてもらえるでしょうか^^;
>kamuyさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
実はコムリーもこっそりエル鯖ringの先輩であるkamuyさんのブログを拝見しておりました!
今回企画中のイベントでは、すでにringに登録されているサイト様にもご参加いただけるような内容となっております。
先に登録されているサイト様には少しでも有利(!)になりますようにイベント開始時にお知らせに伺おうと思っておりました。
というわけでこちらの日記に告知いたしましたらお知らせコメントをkamuyさんのブログへ書き込みに伺います♪
是非是非イベントご参加くださいませ<(_ _)>
こんちくわ
既にコルムの記事率が低迷してますが(何
極稀にコルムの記事を書くことも・・・あるかも知れない(マテ
できれば賞品はセルシフルセットg(ry
ホカゲ篭手でも(ry
前に一度コムリーを探せのイベント中のコムリーさんを発見しましたが。
生憎、出かける日だったので参加できませんでした。
今回こそは、イベントギルド「くもんちき」のメンバーとしてイベントに食いつこうと(ぁ
是非参加させていただきたくコメントさせていただきました。
>plusdriverさん
初めまして。。。と言いますか、plusdriverさんのブログはコルムブログリストに登録されておりますのでこっそり拝見しておりました。驚きました。
コメントありがとうございます。
もし今度のイベントに参加していただけるということでしたら、今夜にでもブログにコルム関連の記事を書かれることをお勧めいたします!
今回に限らずその先も、是非コムリーのUEに食いついてくださいませ♪

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

