コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


デスレインの記憶

こんにちは、コムリーです。
レディーマー・緑エレのおかげで昔を思い出しました。。。

コムリーはずっと公式サイトへはUEBBSにしか書き込みをしたことがないと思い込んでおりました。
が、実は他にもあったのです。

先日のUE後記で、manakaさんへお返事書いている時に思い出したのです。
それがコチラ。探すのに少し苦労しました。

画像掲示板です。投稿者の名前はもちろん「こむりー」になっておりませんが、写っているのは当時のメインキャラです。このキャラがβ1時代のコムリーイベントを支えておりました。
以前もお話が出ました赤エレサマナです。
当時はあまり狩りもせず、こんなことばかりやっていました。それかデスマ狩り。

SSを撮ったことは覚えていたのですが、投稿先を覚えていませんでした。
公式サイトだったのですね。懐かしかったので昔話をしてみましたコムリーです。。。

そして今日、氷童子さんからのご紹介でデスクレを無事手に入れることが出来ました!
サンタさんご本人は露店放置されていたということで、

そのまま露店からお買い上げさせていただきました♪



これでデスレインセットがすべて揃いました。
補正は今はまだ非公開とさせていただきます。

さてこちらのUEはいつかと言いますと。
年内には開催したいと思っておりますが、別のUE企画がありますのでもう少し先になりそうです。


コムリーがUEを開催できるのもミナサマのご協力のおかげです。
資金ご提供の匿名希望EFG・・・?様々(笑)、そして氷童子さんとサンタさんに感謝です。
ありがとうございます。


ついでに衝動買いをしてしまいました。
ジュウは誘惑の多い村です。。。

先日も同じようなことをしました。そちらは後日お知らせするとして。
。。。サンタ服未強化なんて売っていないでしょうか???



更にフシギなものを見つけました。。。
ジュウは奇妙なことが起きる村です(?)

グラン靴の補正が移動速度ではなく攻撃速度になっています。
おもしろいです。



おまけ***
スタイリストさん。口は悪くても腕はよいようです。

ポニーテールにされた方を発見しました。

コムリーも髪型変えてみたいような気がしないでもないですが、初期装備姿が売りなのでこのままでいくかもしれません。

予定は未定です♪



トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

