コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記02】コムリーを探せ♪ サブキャラ・コムリィを探せ編。。。

11月23日に開催いたしましたコムリーを探せ♪サブキャラ・コムリィを探せ編の後記2です。

さて。最後のみっけさんと賞品交換させていただいたコムリーは、ルディのダーリンのところへ戻ってまいりました。

待ち伏せ。。。ではなくお約束ですね(;´▽`A``



お時間最後までお付き合いくださった参加者さんとダーリンの前でしばし歓談。

苦労話をお聞きしました。スモールリング…コムリィのわがままは結構むずかしかったようです。
参加者さんの中にはイベント中に初心者Dへスモールリング狩りに行かれた方もいらっしゃいました。


狩り始めて10分ほどでDropされたというツワモノみっけさんもいらっしゃいました。がやはりなかなかでないもののようです。。。(笑)
こんなときのために倉庫に保管されていた方もいらっしゃいました♪再びのご参加みっけさんです。なるほどコムリーの嗜好を良くご存知でいらっしゃる。。。(笑)


ハッ!(`ロ´;)。。。
ダメです占拠禁止です。


manakaさんがいらしておりましたので、コムリーみっけ!のSS投稿のお礼を差し上げました♪

ここで宣伝です。
イベント内外問わずコムリーはミナサンと一緒のSSを募集しております。募集要項はコチラです。
実はなかなかお知らせ&お渡しする機会がなかったのです。
次回からはササヤキでのご挨拶を発表と替えさせていただきます。

感想などお聞きしておりましたら。初期装備に赤い髪のれんじゃいさんを発見。

コムリー☆さん!?!?

なんとコムリーのそっくりさんです♪
ビヨンドでお見かけしたれんじゃいさんはこの方だったのですね。
幻ではありませんでした。


コムリー☆さんにダーリンを取られてしまいました(ノ_-。)
なんて競争率が高いんでしょう!


記念撮影を終えた直後のことです。
なんとコチラの正常さんがエル鯖までいらしてくださいました♪
再びのエル鯖出張ありがとうございます!

正常さんはアル鯖でFTをされています。エル鯖でもみなさんお名前ご存知の方多いかと思います。
先日も死亡回数50000回イベントがありました。


ミナサンが正常さんをお迎えしている間コムリーはダーリンとツーショットを・・・

サンタ姿で!


もちろん貧乏コムリーがサンタセットを持っているわけがありません♪
またまたmanakaさんからお借りしました。
しかも二つとも+9。。。



レディーマーの時といい、貴重なアイテムを何の担保もなく交換しておりました大胆(?)コムリー。さっそくトナカイさんと固まってしまったメイドさんの隣で記念撮影。
manakaさんありがとうございました(*´∇`*)
おかげでダーリンの視線もコムリィに釘付け。。。みたいに見えません???



ハッ!(`ロ´;)

正常さんまでダーリンを狙っていらしたのですね!


気になるのは正常さんの称号。
半角ははみ出せるそうです。ほんとにはみ出してました(笑)


なんと正常さんとPvPの集いが開催されました♪
貴重なBerylさんの初期装備姿!


 負けて~

 負けて~♪(失礼
装備はハンマーのみだったり素手だったり。。。と、ミナサンとても男らしかったです!

コムリーも便乗です。
レディーマー対決です!
先に緑エレを出したほうが勝ち!だそうです。


調子に乗って殴りまくって正常さんを殺ってしまいましたコムリィです。
(ノ_-。)

それもそのはずです。
正常さんはLv1


というわけでどちらもエレを出せなかったので引き分けでした♪


実はコムリィ初のPvPでした。。。


お時間も遅くなりましたので、コムリーは日記の準備のためにお別れいたしました。

が、ポタを持っていませんでした(;´▽`A``


泣く泣く走って退場です。


参加してくださいましたミナサマ本当に本当にありがとうございました♪
今回もとても楽しく逃げ回らせていただきました。
次回も借り物競争的要素アリのUEを考えております。Sリングよりも簡単なアイテムを考えておきます。。。

なお、こちらの後記をはじめとするコムリー的コルム生活のサイト内では、了承をいただいた方のみキャラ名を出させていただいております。常におっけーですよ、という方いらっしゃいましたらお知らせください。時折混乱して再度お聞きしてしまうかもしれませんがご了承ください。

おまけ*** ちょっと多めです。

こんなところにも隠れてみました。
地下1階はノーマークだったようで、どなたも見つけにきてくれませんでした。


階層移動時のハイドは基本です。


そ。。。
それはコムリィのことですか???


双子さんです。

違います。
manakaさんとBerylさんです。
ドレスもおそろいだそうです。
全てエンチャ。。。恐るべしです。
お二人でレディーマー対決されておりました。時間内に3回も出たそうです。すごい!


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

>非公開コメントさま
了解です♪夜メールいたします!

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

