コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


逆襲のプリの逆襲っぷりを体験してまいりました。

こんにちは、コムリーです。
週末のアル鯖UE後記第二弾です。
shioさん率いる「逆襲のプリ」イベント「逆襲のプリ~番外編~」に参加させていただきました。

イベント当日、逆プリさんたちは夕方からBDで攻めたり守ったり。。。というわけでコムリーは21時からのシュート2防衛にお邪魔することにしました。
こちらの城主さんはξ澪標ξのギルマスさん。二回目の防衛とのこと。。。
シュートなら村から近いです。がんばって走れないこともありません♪

というわけでルディ↓の通路Dケルベリオンへ。

推奨Lv80というと黒木氏さんですね。
こんな初期装備コムリーで行くことになるとは(;´▽`A``

ハッ!(`ロ´;)

早速遭遇です。
ハイドかけるのも時間のムダなのでとりあえず突っ切ります。


弱わ弱わなのがばれてるんですね。
しっかり無視されます(←カンチガイ

なんとか無事通り抜けまして。。。

到着です♪

攻城開始しておりましたがミナサンの様子をSSに収めておこうとしばし座って待機。。。しておりましたら


shioさんを発見です♪

エフェクトMaxのままだったので激しく輝いていらっしゃいます。
ステキです。

って。。。あれ?

あれ?

逆プリは攻めですか??


なんと。。。あわよくばshioさんに毒かけてハイドで逃げ去ろうと正常さんとも話していたコムリーはびっくりです。
そんなコムリーにPT要請が(アリガトウゴザイマス







(;´▽`A``。。。突っ込むですかやっぱり(笑)



なんだか城主さんがcats†wolfギルドさんに一時的に入られて逆プリが攻めることになったそうです。これでshioさんのHPをじわじわ毒で削る作戦は・・・・(オイ

高レベルプリさんの補助をいただいたのは久しぶりです。

ガクランパンダがコムリーです。ってまぶしくってわけわからないですね。

エフェクトOFFぽちっとなです。

隠し撮り('-'*)フフ

そんなわけで久しぶりにBDに攻めで参加です♪inアル鯖!

そしてLv15れんじゃいネタ装備
\(≧∇≦)/

激しくムボウ。。。(;´▽`A``



ド━━━\(≧∇≦)/━━ン!!

早速死亡♪

果たして時間内に戦場まで近づけるのでしょうかコムリー!

しかも踏みつけにされました。

いやあ楽しいです。


めげずにもう一度です。

今度はハイドで逆プリメンバの方をすとーきんぐです!

補助の光でばればれですかしら?

ド━━━\(≧∇≦)/━━ン!!

CPまであと一歩!
ソサさんの範囲に3500もいただきました♪

。。。(ノ_-。)

コムリーは踏まれても踏まれても雑草のように立ち上がる(ちょっと違う。。。)のです!

今度は反対側から攻めてみます。


こっそーりと・・・


向こうではハデにやってますね。とてもキレイです。なるほど先ほどはあの範囲スキルの連打にやられたのですね。今度は隙を突いてたどり着いてみせます!




ド━━━・・・

\(≧∇;:;::..

..::;:;≦)/━━ン。。。




まさか壁越し?。。。(ノ_-。)

たとえ倒れてもコムリーはご挨拶の心を忘れません。

その場を通り過ぎようとしていたプリさんに。。。

よく見えませんがCtrl+4でご挨拶。

立ち止まってくださってありがとうございます♪


更に突撃してようやくCP近くへ♪

ソサさんの激しい範囲がイタイです。やはり即死でした(笑)



いいポジションでしたのでそのままカンサツへ。。。と思ったら

ド━━━\(≧∇≦)/━━ン!!

お約束!


キレイなのでSSぽちっと

倒れているコムリーは放置の方向でお願いします。


更にSSぽちっと

バケツリレー的ヒール♪この調子で回復されていたら即死へ持っていかないとむずかしいですね。
倒れているコムリーはやはり放置の方向でよろしくです。しっかり踏みつけられておりますが、先ほどすとーきんぐしていたのばれていたのですね。。。ゴメンナサイ

('-'*)フフ


と、見とれている間にお時間です。
防衛成功。。。ということは逆プリ攻め失敗です(ノ_-。)
後から知ったのですが今回VITFTさんが乗ってらしたそうで…なるほどそれはむずかしかったはずです。
最近のVITFTさんはすごいです。CPに乗ってしまうとβ1時代の無限ヒールプリさんに匹敵するほどの強さですよね。SFが安価でVITFTにころころ変更できるとしたらすべてのLv100↑FTさんは無敵です!(笑)
なんてミナサンお疲れさまです~と死体のまま思っておりましたら
ド━━━\(≧∇≦)/━━ン!!

最後まで!

アル鯖は本当に良く落ちますね。
エルもすごいと思っておりましたが。。。


最後はコムリーの都合も再度の鯖落ちもありましてshioさんへのササヤキご挨拶も中途半端になってしまいました。その後もBD参加されていたとのこと。shioさんそしてイベント参加されたミナサマ長時間お疲れ様でした♪

コムリーは逆襲のプリイベントはようやく予定が合いまして今回が初の参加(?)でした。
プリさんに集団で襲われることほど怖いことはありません。火力がプラスされるともうプリさんは最強ですよね。もしコムリーの職がプリーストでしたら即座に参加させていただくところでした。本当に残念です。。。
12月に制限Dでのイベントを企画されているそうです。制限!ということは40まででいいのですね。なるほど。。。

コムリーもこっそりアル鯖にプリさんを作ってみようかしらと思いました週末の夜でした。。。

後日談***
すっかり忘れてました。

だからと言って殴る気ナシだったわけではありません。
こんなオチを用意する予定はまったくありませんでした。
忘れていただけです!

。。。(ノ_-。)

おまけ***
コムリーはダーリンのお仕事姿を遠くからけなげに眺める明子さんになることにしました。いや、あれは弟でしたね。

明日にはすっかり忘れて、また半径1人分以内に近づいていることでしょう。



トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

どうもお疲れ様でしたb
当日は何かと忙しくなかなかお話できずに
すいませんΣ(・ε・;)
エル鯖でも逆プリをしてくれという要望もある
ので考えてはいるのですが、いかんせんエルの
キャラがレベル20くらいなもんでなんとも(;´∀`)
>shioさん
最後のササはエラー落ち寸前の叫びです(笑)届いていたのですね(;´▽`A``
逆プリイベントお疲れ様でした♪こちらこそお忙しいところお相手してくださってありがとうございました!久々のBD楽しかったです。
実はコムリーでのBD攻めは初と思われます(笑)
逆プリinエル鯖ですか!その時には是非お手伝いさせてください(*´∇`*)。。。と言ってもコムリーもLv30ですが(笑)
こっそりプリさん育てようか検討中です。

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

