コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


正常さんの50000回イベントに参加しました♪

こんにちは、コムリーです。
週末はアル鯖でUE目白押しでしたので、コムリーもこっそり?アル鯖へ出張しました。
11/05(Sat)は僕は正常だよさんの50000回死亡記念イベントに参加させていただきました♪

今回のアル鯖コムリーは気合が入っておりました。
前日までレベル上げ敢行です。こんな珍しいことはありません(笑)

アル鯖にINしてまず最初に向かいました先は。。。

ダーリン\(≧∇≦)/

鯖が違えどダーリンはダーリンです。
ご挨拶はかかせません。


大事なご用も済みましたので、さっそく初心者Dへ向かいました。
チェシュカとリディウムでクエストをこなしていきたいと思います。


狩りです。狩りまくりです。

カオス3つにグラセット移動速度オプションでコムリーの足の速さも絶好調です。


倒して倒してなぎ倒して。。。っていまのうちに見せびらかしておきます。

コムリーの持っている剣ですが。

\(≧∇≦)/

補正は「うむぅ(ますた談)」な感じですが未来の賞品アイテムです。
ますたのおかげでアイテムがそろってまいりました。ありがとう。

アル鯖でコムリーイベントを開催する日も近いです♪

武器が良くても基本が弱いのであまりダメはでません。

重量オーバーぎりぎりで狩りながらクエストをこなして

このあともうひとつレベルを上げて15になりました♪

さてさて。
ハイドも使えるようになりましたので遠足のための準備に向かいました。

向かった先はルディ↑の通路Dミランディス。

一気に突っ走って出口へゴーです。

まわりのMOBには見向きもしません。というか見向いていただくわけにはいきません。
おそらく2発でサヨウナラです。
キケンです(;´▽`A``

無傷でミランディスを通り過ぎることができたので調子に乗ってカバラトも抜けてみました。
SSがないのは必死だったからです(笑)
でもこれで準備万端です♪


さて、正常さんのイベント当日。コムリーがアル鯖へINしますとササログが。。。


本当に正常さんは良い方です♪

でもコムリーは自力でたどりついておりました
(。-_-。)。。。

本日の決戦の場はコジェール1。
この地下1階は。。。細い道でコムリーは少し苦手です。
逃げ場がありませんので(笑)


開始時間まで待機しておりましたら正常さんさっそうと登場です♪

コムリーを探せ♪って左上初期装備れんじゃいですバレバレですね。

地上には強そうな方ばかりが。PKするぞーと元気よく入っていかれた方もいらっしゃいましたがこちらはイベントに参加というよりも通常の狩りだったのでしょうか?(笑)
アル鯖は活気がありますね。

鯖落ちすることなく(笑)開始時間になりましたのでコムリーもハイド(卑怯)かけてゴーです。
レアDでは基本です!


さて。コムリーは今度こそ無事に(?)正常さんを見つけられるでしょうか?

コムリーのハイドはまだLV3です。
かけてもすぐ戻ります。残念。

仕方がないので姿を見せたまま正常さんはどこだろう~?ときょろきょろと(どうみてもネタ装備で)探し回っておりましたら、先の通りから話し声が!

あわてて駆けつけますと、なんと正常さんが立ったまますでに死亡されておりました\(≧∇≦)/

(/TДT)/あうぅ。。。
わずか5分の出来事でした。あまりのオドロキにSSはございません。
つまり撮り損ないました(ノ_-。)
早業です!


地上に戻りましたら賞品授与されておりました。

左のステキファニー装備の方が正常さんを倒された方です。コムリーも便乗して一緒に並んでSS撮らせていただきました。おめでとうございます♪

授与!のあとに←の姿になられたのですが。。。
もしかしてこちらが賞品??

立ち去られる際に固まってしまわれたところもしっかり激写させていただきました♪

('-'*)フフ

その後しばらくのんびりおしゃべりさせていただいておりましたらなんと!

結局いただいてしましました♪
ありがとうございます。
しかもエルメまで。。。(*´∇`*)
お返しに正常さんには必要そうで必要なさそうな慈悲を。。。(笑)

初期装備キャラが揃ってじっとたたずむ光景はかなり不気味ですね。

その昔ガゴのいる通路Dで初期装備FTさんの集団に遭遇したことがあります。しかもみなさん歩きでした。
背筋がぞくりとしましたことを思い出しました。

いつかそんな初期装備祭りがしてみたいですね。
おもしろそうです。

でもコムリーはいただいたエルメをさっそく装備させていただいておりましたのでこっそり偽初期装備です。目立たなくていいですねこれ。

しかも見えないところでかなり補強しているので、正常さんとのTrade後は重量オーバーしておりました♪

(>▽<;;

さて。
イベント時間終了までこちらで待機される正常さんにご挨拶後、コムリーはルディへ。
無事固まらずに移動できました♪(笑)

そしてエル鯖へ。。。


。。。行く前に!
アル鯖のダーリンにご挨拶&見せびらかしておかないと!

どこかで見た光景です。
コムリーもがってやられましたよ真崎さん!しかも直後に首振られましたよ!それともこれはじぇらしーを表現しているのでしょうか!?(オイオイ

誰かコムリーを止めてください。。。



さてさて、おしゃべり大好きなコムリーはもう少し正常さんとお話していたかったのです。
相手が迷惑に思っていてもお構いなしです(オイ
でも実はコムリーはエル鯖で闇取引をしにいかなくてはならなかったのです♪

←闇取引の結果
ド━━━\(≧∇≦)/━━ン!!

エル鯖イベントキャラ・コムリー。
これですべてのインベントリの拡張が完了しました♪

でも拡張アイテムは「使用中です」。。。(ノ_-。)


正常さんのイベントはこれで2回目の参加となりました。2度とも正常さんの華麗(?)な死に姿を拝むことが出来ませんでした。残念です。
次回は55555回でしょうか?54321回というのもありますね♪
イベント中に正常さんを見つけた方は、攻撃される前に「みっけ♪」と叫んでコムリーに居場所を教えてくださいよろしくお願いします。
。。。冗談です。

次回こそはMissでも可です、ちょっと掠るくらいはしてみたいと思うコムリーです。。。


コムリー的コルム生活次回予告***
戦いのさなか、なす術もなく戦場に倒れるコムリー。
見えない強大な自然の力に屈したのか、おびただしい補助の光の氾濫に負けたのか!?それとも・・・?


なんちゃって。

ソサさんの範囲スキルで3500ダメいただいて即死でした。
HP500もないので約7倍。。。
(ノ_-。)

次回。コムリー、逆襲のプリの逆襲っぷりを体験する?の巻。

頭の上のドクロが泣いている。。。ような気がしますはい。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

きっとアレだ。
「漢の仕事場に来るんじゃねぇ」的な、硬派な一面なんですよ。きっと。
>真崎さん
なるほど、コムリーは分をわきまえなくてはならないのですね。まるで日活映画みたいですどきどきしますね('-'*)フフ。。。
確かに一時期の後ろ向きなダーリンより、周りが緑でも今のほうが硬派に見えます(笑)
そういえば最近ふくふくちゃんに会いにいってません。。
どうやら、ほぼ同じ時にコジェ1ではPK騒動があったようで、
皆さんそちらに集中されていた模様です。
今回もコムリーさん来て下さってありがとうございました♪
またよろしくです~
>正常さん
イベントお疲れ様でした♪
なるほど。PK騒動ですか!もしかしてコムリーが見かけた方達でしょうか。アル鯖は本当に活気(?)がありますね(;´▽`A``
こちらこそまたエル鯖へ遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております♪

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

