コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記01】 コムリーを探せ♪ 感謝祭編。。。

こんにちは、コムリーです。
10月22日に開催しました感謝祭編の後記です。
例によって例のごとく画像がたくさんなので二回に分けさせていただきます。

文化祭イベントでフリパスとフリチケをいただいたので急遽村でのみっけイベントを開催しました。
イベント開始20分ほど前にIN。告知露店を開くことに。

ルディでパンダ畑露店が定着してまいりました。

イベント開始直前になりましたので露店を終了して立ち上がりましたら


。。。ハッ!(`ロ´;)


なんとこちらのお方が♪


許可なくキャラ名を露出。。。


告知露店を開いている間に参加者さんが!ありがたいことです。
気づいたら並んでおりました♪


お時間になりましたので、最初の村へ移動です。


イダーです。

さてここはどこのテントでしょう?


到着早々追い掛け回されました。

なにがこわかったのかといいますと。。。


パンダ+海水パンツ ×2。
そしてハンマー!(@Д@;

しかも。。。


そうです。
開始から5分ほど経過してもミナサン追いかけてくるだけでどなたも合言葉を言われないのです。。。

コムリーの村でのイベントでは、一番みっけさんにPOT100個の洗礼を差し上げております。
それを避けていらっしゃったのですね。。。

POT100個は重いのです。
普段よりも足が遅いままイダを走り回っておりましたら。


一番みっけさんです\(≧∇≦)/
ありがとうございます♪
実はなんと二度目の一番みっけさんでした。再びの参加ありがとうございます。
でもMPOT100個(>▽<;; 次は青カプあたりにします。。。


一番みっけさんに見つかってからは、ぞくぞくとみっけさんに合言葉をいただきました。


イダーは広くてよいのですが、隠れる場所が少ないですね。

ただもうひたすら走り続けて
7人のみっけさんにプレゼントをお渡しして

更に走り続けて。。。


休憩。



はい。予感はかなり的中でした。

なんてつぶやいていると


ハッ!(`ロ´;)!!!!


またイダーのそっくりさんのほうに絡んでいらしたんでしょう?なんて思いながらも合言葉を確認しましたのでプレゼントを差し上げました。

惜しいです。
次のプレゼントは


α('-'*)フフ

日記にUPしたプレゼント一覧ではただのエディに見えますコチラ。本当にただのエディのときもございますので御注意です。


予感が的中してみっけさんがぱったりと止まってしまったため、リアルタイム告知してみました。



それでもみっけさんが現れなかったのでイダーを後にして次の村へ移動しました。。。


ジュウです。
露店がひしめきあうジュウは走りづらいです。
イダーから追いかけてきてくださったみっけさんへポタ代にはなりませんが回復アイテムを落とさせていただきました。



そうなのです。ジュウは追いかけっこに適しておりません。


あのエル鯖大手オーク主催者のナースさんに追いかけられても


いつの間にかに衣装変えされていたパンダさんに追いかけられても

すぐ壁にぶつかります(ノ_-。)



やはりみっけさんが尽きてしまいましたので、再びのご参加ドレスさんやミナサンに見送られて

移動です。


移動先はルナ。

なんと珍しいところで珍しい方にみつかってしまいました♪
アル鯖から再びのご参加ありがとうございます!参加されたみなさんが驚かれておりました。コムリーも驚きました(笑)

こちらも許可なくキャラ名露出。。。


ルナでもたくさんの方に追いかけられました。。。がほとんどの方はすでにみっけさんです(@Д@;


おまけアイテムが尽きてきたので倉庫へ補給しに行きましたらみっけさんです♪
ルナは狭いのにみっけさん率が高いです(笑)

緑色に燦然と輝く。。。ペリドットを落とさせていただきました。
が、倉庫前から外れて落とせばよかったですね。混雑してしまいました。


ルナではあまり走り回らずにすみまして、少し足休めができたので次へ移動です。

。。。
。。。。。
シハ。。。

ではここで公式サイトのUEBBSにある今回のコムリーを探せ♪のイベント内容から抜粋。


む。。。


Σ(=д=ノ)ノアワワ

ごめんなさい。周る村は4つでした。

ついぽちっとシハのポタを右クリックしておりました。
告知内容と異なってしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。。。

ですがシハでも合言葉を叫んでくださった方がおいででしたので、プレゼント差し上げました。予告のない村にも関わらずみつけてくださってありがとうございます。


後編に続く。。。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

名前出し、じぇんじぇんOKっス。
>真崎さん
りょうかいです。ありがとうございます♪
でもちょっと微妙なモザイクをかけてみたかったりしていたかも?なので少し残念です(笑)
↑冗談です。
いや、おいらもそうして貰おうかな~とか思ってたり。
名前とかじゃなくて、どこか別のとこ(ドコダヨ
考えておきます。
 ̄m ̄ フフ。。。

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

