コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記02】コムリーを探せ♪ 感謝祭編。。。

こんにちは、コムリーです。
10月22日に開催しました感謝祭編の後記その2です。

さて。いてはならないシハから次の村へ移動しましたコムリー。

(/TДT)/あうぅ・・・・

ルディです。
やはりダーリン前は占拠されておりました。しかも女性キャラだらけ。。。


ライバルの多い中で

すこし遠くへみっけさんのプレゼントを撒きまして


ダーリン確保\(≧∇≦)/


2秒もしないうちにツーショット終了

(ノ_-。)


逃げ回り続行です。
周りにみっけさんがいらっしゃらないときを狙うのはとても大変そうでしたが、


ちゃんと受け取ることのできた方もいらしたようで本当によかったです。。。
狙っても受け取れない方もいらして残念なこともありましたが(ノ_-。)


もうそろそろダーリンのそばも人が少なくなっただろうと思って戻ってみましたが

さすがダーリン。人気者です。


本当にルディは大好きです。模様替えしたばかりのときはどうしようかと思いましたが(アッ)かくれんぼにはもってこいです。


ってすぐ見つかってしまいますが

(;´▽`A``


性懲りもなく隠れても。。。

ばればれ(@Д@;


走り回るのに疲れてきたので街灯の周りをぐるぐるとー


ぐるぐる

みなさんノリが良い方ばかりです(*´∇`*)


お時間も1時間を過ぎてまいりましたが既にみっけさんからの追撃はやみません(@Д@;
ミナサン二倍タイム中なのにごくろうさまです。。。


前回の合言葉が♪

顔文字もですが♪3つも直打ちは大変だったと思います(笑)


残り30分以上ありましたが走り回ってもみっけさんがいらっしゃいません。。。


プレゼントも残り3つになりました。

この後なんとかみっけさんが現れてすべてのプレゼントを落とし終わりました。
みつけてくださいましてありがとうございました。


お時間が余ってしまいましたのでこんな露店を開いてみました。



小心者強化両手剣です(笑)
強化の続きはSリングをお持ちくださった方へお願いしたいと思いましたが。。。


キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ
この反応は一体・・・???


お持ちの方がいらっしゃらないようです(ノ_-。)

前回のSリング募集では速攻白チャをいただいたので楽しみにしていたのですが。。。


というわけで次の募集へ。


←コチラ


ううむ。。。こちらもだめそうです。


変えてみました。

これもなさそうでしたが探してくるとDへ飛んでいかれた方がいらしたので



お時間までお待ちすることに。


すると、なぜかSリングをお持ちくだいました\(≧∇≦)/
さっそく交換させていただきました♪
時間ぎりぎりでした。お疲れさまです。

お時間となりましたのでイベントを終了させていただきました。


実は今回のイベントは、本当は22時までだったのですが手違いがありまして2時間という長時間になってしまいました。
開始時点から最後までお付き合いくださいました参加者様、本当にお疲れ様でした(;´▽`A``
今回コムリーのミスでみっけさんになれなかった方がいらしたかもしれません。次回からは告知どおりのイベントを開催するよう心がけます。本当に申し訳ありませんでした。

次回のUEではダンジョンでコムリーを探していただくことになります。
詳細は後日UPいたします。
なお、村でのみっけイベントはしばらく凍結いたしますが、イベント開催期間外でも村でコムリーを見つけたらみっけと叫んでみてくださいませ。もれなくエモが返ってきます。(笑)

もちろんコムリーみっけのSSも募集中です。
IN率低いイベントキャラですが、見かけましたらよろしくです。

おまけ***
イベント終了後のコムリー。
きづいたら観察されておりました(。-_-。)。。。





トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

